トレーラーに積んだ物は?? | カーボーズのブログ

カーボーズのブログ

群馬県高崎市の整備工場
「カーボーズ」です
日々の日常をおもしろおかしく
書いています
イベント情報やキャンペーン等も
掲載しておりますので是非ご覧ください

こんばんは〜

カーボーズの赤尾です!🐑💤


皆さんGW明けの1週間

お仕事お疲れ様でした〜✨✨!

久しぶりのお仕事に

いつも以上に疲れた方も

沢山居るのではないでしょうか?

私も普段に増して疲れが出ました、、😅


来週は30度以上の

真夏日の日もあるみたいですね😭

まだ5月なのに…もう夏みたい…💦。

暑かったら半袖になったり

水をこまめに取ったりしましょう!


いきなり夏日になったり寒くなったり

気温の変化も激しいので

体調崩さないように気をつけましょ〜う!




以前トレーラーの車検でお客さんの車が

カーボーズに置いてあり

無事車検にも合格し

先日取りに来たんですけど

そのお客さん本当にいつも面白い人で😂


今回はなにをしたんかな〜って思ったら🤣





子供の自転車を

トレーラーに積んでいました😂😂


こんなに大きいトレーラーに

ちょこんって自転車が、、笑

可愛い🤣

けど、普通こんな発想します?!?!笑

このまま自転車を積んで本当に

帰宅されました💨笑


カーボーズのお客さんは

本当に面白い人達ばかりで

いつも笑ってしまいます(‪^_−)!


私も沢山面白いネタが増えるように

見習いたいです✨✨