群馬で遊ぶ所とは? | カーボーズのブログ

カーボーズのブログ

群馬県高崎市の整備工場
「カーボーズ」です
日々の日常をおもしろおかしく
書いています
イベント情報やキャンペーン等も
掲載しておりますので是非ご覧ください

こんばんは〜💤

カーボーズの赤尾です😪


皆さん先週も1週間

お疲れ様でした〜!!


昨日私の家ではですね

この間紹介した新しい家族の

リタ、ラキがいなくなった!💦

騒ぎをしたのです😅(笑)


猫の部屋は窓もドアも閉めてあるのに

どうして居なくなった??と、

大焦りしながら探したら

まさか!こんな場所に?!って思う所に

2匹くっついて寝てたんです🐱💤



要らなくなったテレビ台に

前使ってたマタタビが置いてあって

その上でくっついて寝てました…😅(笑)


まったく〜、こちらは大焦りしながら

必死になって探してたのに〜(笑)

でも流石にこれは可愛すぎたので

みんなで微笑んでしまったという

エピソードがありましたっ🩷





そして先日は、友達と

前に会社でも行った

珍宝館に女3人で行ってきました🤣🤣


何回見ても館内は癖強かったけど

あそこに女3人で行く私達も

だいぶ癖強いなと、、😂(笑)


沢山写真撮ったから

ブログにあげたい所なんですが

私達はおふざけに本気なので

まともな写真が1枚も無く…。

ここにあげると不快に思う方も

居ると思うので自主規制しておきます🤣


あっ、そうそう!

テレビにも出てたみたいで

ずーっと前から気になってた

法水寺にも行ってきました✨




私は体力がほんっとに無いので

法水寺までの階段が

凄いキツかったんですけど、

登ってみたら景色がとても綺麗で

中も色々見れて楽しかったです✌🏼🎶✨


帰りにグリーン牧場で

ソフトクリームを買って帰るという

優雅で楽しい日になりました🩷



可愛いマイフレンドを添えて💕💕💕


皆さんも行ってみてくださーいっ!