5月も快調にご成約を頂いております^^ | 京都の小型・軽自動車専門店 カーボックス

京都の小型・軽自動車専門店 カーボックス

ブログの説明を入力します。

本格的に暑くなってきましたので

 

 

既にハワイ帰りの様な黒さの僕ですぼけー

 

 

さて5月は通常自動車業界は比較的閑散期のイメージなのですが

 

 

おかげ様で沢山のご成約・そしてご納車させて頂いておりますイヒ

 

 

 

 

大阪府N様は

 

 

初めてのご来店時もお子様と

 

 

奥様(お写真はご辞退されましたお願い

 

 

ご家族でお越し頂きましたチョキ

 

 

 

 

今回は大型ミニバンからのお乗り換えとなりましたので

 

 

運転は楽々ですね音譜

 

 

 

お子様が大きくなられた際は是非またカーボックスにミニバンをお探しにお越し下さいねぇニコ

 

 

 

5月も残りわずかですが、大量の在庫仕入れ中ですので

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております^^