くちゃいくちゃい | 京都の小型・軽自動車専門店 カーボックス

京都の小型・軽自動車専門店 カーボックス

ブログの説明を入力します。

 

 

最近、息子がペンギンを見ると「くちゃいくちゃい(臭い臭い)」

と鼻をつまみます。

 

 

この写真もペンギンの写真を匂っているところ。

 

あんなに愛らしいのに失礼ではないか。

地球上のペンギンさんたちに謝っていただきたい真顔

 

親のしつけはどうなってるんや。

 

 

はい、母ですUMAくん

 

得意のご無沙汰です(;´Д`A

 

実はSNSとか、こういうブログとか、苦手な私です(言い訳)

もうちょっと頻度をあげて頑張りたいと思います\(*`∧´)/

 

 

2ヶ月ほど前に、動物園でペンギンを間近で見た息子。

ちょっと匂うな、と実は思った私ですが、

 

「ペンギンさんかわいいな~^^」

と動物を愛でる精神を息子に植え付けようとしていた矢先。

 

隣の小学生くらいの女の子が

「このペンギンくっさ~!!!!!」

 

 

子供は正直です。

 

そうすると周りの子供たちも

「くさい!くさい!!」と騒ぎ始め、息子も便乗したことから、

 

ペンギン=くさい

 

の方程式ができてしまいましたキョロキョロ

 

 

それ以来、フローラルな香りのペンギンを見ても、

嬉しそうに「くちゃいくちゃい」

と鼻をつまむ息子ですおばけ

 

 

 

えっへん(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

 

 

本当にこの時期の子供って吸収が早くて、

ウッカリいらんことを口走ったりできない今日この頃ですキョロキョロ

 

 

今週末、日曜日はシャチョウと交代して、

私が出勤いたしております(*゚ー゚*)

 

雨の模様ですが、

たくさんの方との出会いがありますように(*^o^*)

 

 

お待ちしておりまーすニコニコニコニコ