盛りだくさん | 京都の小型・軽自動車専門店 カーボックス

京都の小型・軽自動車専門店 カーボックス

ブログの説明を入力します。

最近、花粉症と食欲がすごい私です(*゚ー゚*)

 

妻です、こんにちは(*゚ー゚*)

 

 

5月は、息子のお誕生日にとーちゃんのお誕生日、

加えて保育園の遠足やなんやとイベントの多い我が家です(´・ω・`)

 

 

 

2人とも嬉しいかパー

 

 

まず、西村家メンズのお誕生日が近いので、

私ひとりてんやわんやびっくり

 

 

息子のお誕生日は、お休みの日に

両家のじっちゃんばっちゃんを自宅に招いて

お祝いしましたニコニコ

 

 

 

ろうそくの火をふぅ~ってするのが大変おもしろかったようで、

爆笑の息子イヒそれでは火は消えません。

 

 

 

私たち両親からのプレゼントはこれ。

 

ランニングバイクグラサングラサン

2歳から乗れるんですね、これ!!

私たちの時代は三輪車やったはず。

 

息子、早速ハマって、練習中なのですが、

毎日仕事終わりに練習させているとーちゃんの方が嬉しそう(´・ω・`)

 

 

 

 

 

そして、別のお休みで、大好きなアンパンマンにお祝いしてもらいに

神戸まで(^O^)

 

お誕生月にアンパンマンミュージアムに行くと、

なんとあの世界のアンパンマンがお祝いしてくれるんです(ノ゚ο゚)ノ

 

中にあるバイキンマンの滑り台、1人で50回は滑っていた息子です。

 

 

来週は、ひいばーちゃんのお誕生日のお祝い。

イベントはまだまだ続く。。。

 

 

春生まれだらけの我が家でした(*゚ー゚*)