新年度と選挙 | 京都の小型・軽自動車専門店 カーボックス

京都の小型・軽自動車専門店 カーボックス

ブログの説明を入力します。

こんにちは、妻ですUMAくん

 

 

新生活が始まった方もいらっしゃいますでしょうか。

いいですよね、ウキワクするこの季節。

 

私はいつもこの時期になると、

大学入学当時を思い出します。

 

初めて親元を離れて、

知らない土地での一人暮らし。

 

 

若かった私は不安とか、迷いとか

そんなもの一切なく。見事に全くほんとに一切なく。

ワクワクしかなかったのでしたキョロキョロ

 

親の心、子知らず。

今思うと、親は心配で仕方なかっただろうなーと。

 

親の心配もよそに、新生活を満喫していた私でしたヽ(*´Д`*)テヘ

 

 

時を経て、親になった私。

昨日は息子の進級式でした!!

ちょうど、定休日の水曜日だったので、おとーちゃんも一緒に行くことができました(^O^)

 

 

まず、家の前で記念写真。。

 

 

はい、ギャン泣き。はい、幸先不安(笑)

 

 

 

とりあえず、ヨシとしましょう←

 

 

式中は、なんかこの一年を思い出して、

ひとりウルウルきている私でした。

 

なんでみんなそんな平気な顔なん?

って疑問に思いながら・・・

 

そして上のクラスの子たちが名前を呼ばれて、返事をして立って

大人しく待ってるっていう

それだけで

「えっなに?あと1,2年したらそんなことできんの?感動」

 

とまたウルウル。

 

こんな感傷に浸っているのはあたりを見渡しても

間違いなく私ひとりでした。

 

え?なんで?

 

 

ちょうど桜が半分ほど散って、満開ではなかったものの、

目線の上にも下にもピンクの桜+快晴っていうステキなシチュエーションでニコニコ

 

 

ハリーポッターみたいな制服に梅干し食べたみたいなこの顔が

最高にかわいいと親ばかは思うのです。

 

 

しかしこのヤンチャくんが

ひとつお兄ちゃんになったわけです。

 

あかん、泣きそう。

 

 

 

そんなわけで、今日明日中に期日前投票に行かないと!!!

と思う妻でした。