はーるよこい | 京都の小型・軽自動車専門店 カーボックス

京都の小型・軽自動車専門店 カーボックス

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは!

冬の一番厳しい寒さを乗り越え、嬉しい嬉しい妻ですニコニコ

 

 

はやくあったかくなってくれーーーー

 

でも、あいつもやってくる春。

 

 

花粉症

花粉症のプロな私です。

花粉症のことならなんでも聞いてください真顔

 

 

先日、息子の通う保育園の生活発表会なるものに行って参りました☆

 

 

前半は泣いていたものの、後半はこのようにノリノリ(*゚ー゚*)

 

子供の成長ってホントにすごいですね(*゚ー゚*)

 

こんなこといつ覚えた???ってことを急にしてくれたりします。

っていうか、この服はなに??かわいすぎやしないかい←親バカ

 

 

 

その発表会の夜、友人親子がお泊りにきてくれ、

テンションMAXの息子。

ひたすら赤ちゃんに何かしてあげようとニヤニヤしながら近寄り、

母はヒヤヒヤガーン

もうちょっと大きくなったら一緒に遊んであげてねにやり

 

 

 

 

3月までは、車業界は大忙し。

連日、お問い合わせやご注文いただき、ありがとうございますおねがいラブ

 

名刺もどんどんなくなるので、一新してみましたおねがい

※シャチョウのは携帯の番号も載せていますが、ネット上なので一応消しました。

 

そういえば、ロゴのこの箱君

名前考えてなかったことに今気づきました。

何か思いついた方は是非ご応募くださいキョロキョロ

 

一応、車×ボックスとかけており、おもちゃ箱をイメージしています口笛

 

 

店先の寄せ植えも春っぽく植え替え音譜

 

 

明日から3連休、たくさんの方とのご縁がありますように☆

ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!