トリドールの株主優待を利用してきました。 | 男の子一児のママの投資メインの徒然ブログ

男の子一児のママの投資メインの徒然ブログ

2017.6に出産。同じ月に家を建てたことにより、住宅ローンも発生。フルタイム勤務しながら育児・家事に励んでいます。
株主優待・配当金の記事が多めですが、旅行・コストコ、月に1回化粧品、お正月は大好きな福袋の記録もしています。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
我が家は、、
 
普通の会社員30代の私
ブラックで働く40代の主人
6歳のゆー君の3人家族。
 
 
 
2017年に、ゆー君の出産と住宅ローンスタートが
重なり、慌ただしく家計状況が変わった我が家。
楽しみながら、節約していますチョキ

トリドールの株主優待を利用してきました飛び出すハート

 

転職先が、今までとは別業態のため、自分で選んだ仕事とはいえ、覚えることが多く、、体力的には問題ないのですが、

疲れてしまうので、簡単ご飯の毎日です驚き驚きアセアセ

そんな中でも、ゆー君が「ママのご飯美味しいキラキラスプーンフォーク」と言ってくれるのが本当に救いですお願い

主人も文句を言う人ではないので、そこも有り難いお願いお願い

 

と、、疲れすぎた時に、トリドールの株主優待を利用して、丸亀製麺で遅めの昼ごはんしてきましたニコニコニコニコ

 

こちらが注文品。

釜揚げ大2人前、野菜かき揚げとちくわ。

 

いも天とぶっかけうどん大です。

 

お義父さんも一緒に行き、ゆー君分は、私たちのを少しづつ分けました。
これで2030円。
お会計は、株主優待券2000円分を利用して30円でしたニコニコ飛び出すハート
 
ですが、、生活費から2000円出して、住宅ローン繰上げ返済用の口座に入れましたので、我が家の懐は潤わずです魂が抜ける魂が抜ける
 
これも、主人が60歳になるまでに住宅ローンを終わらせるためですグー
あと、単純に無駄遣いにならないように…。
久しぶりに、お義父さんも一緒に外食できましたので、
お義父さん孝行できたと思いましょうニコニコ
(こんな安い店でごめんなさいですがアセアセ)
 
まだ優待券は残っていますので、また面倒な日に行きたいと思いますよだれ