ヴィレッジヴァンガードの株主優待を利用してきました。 | 男の子一児のママの投資メインの徒然ブログ

男の子一児のママの投資メインの徒然ブログ

2017.6に出産。同じ月に家を建てたことにより、住宅ローンも発生。フルタイム勤務しながら育児・家事に励んでいます。
株主優待・配当金の記事が多めですが、旅行・コストコ、月に1回化粧品、お正月は大好きな福袋の記録もしています。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
我が家は、、
 
普通の会社員30代の私
ブラックで働く40代の主人
6歳のゆー君の3人家族。
 
 
 
2017年に、ゆー君の出産と住宅ローンスタートが
重なり、慌ただしく家計状況が変わった我が家。
楽しみながら、節約していますチョキ

 

ヴィレッジヴァンガードの今年届いた分の株主優待を利用した

買い物記録2回目ですスター

 

今回購入したのはこちらですニコニコ

・ドズル社サバイバル謎解きマイクラブック 1430円

クローバーぬいぐるみウーパールーパー 1910円

クローバー下敷きエンダードラゴン 208円

クローバーマイクラダイカット消しゴム 139円

・マリオ 詰め消し 550円

 

クローバーマークがついているものは、3割引の価格です。
 
合計4237円のところ、2000円分の株主優待を利用して2237円で購入できましたよだれ
 
マイクラグッズ、入れ替えなのか、取扱い中止なのか不明ですが、3割引になっていたので、欲しいものを購入。
応援しているドズル社の本があったので、そちらも即買い。
マリオの詰め消しとウーパールーパーのぬいぐるみは、可愛かったので、私が欲しくて購入しました。
我が家には、私の趣味部屋があるのですが、そちらに陳列しています飛び出すハート
 
お得に購入できて良かったですスター
 
転職したばかりということもあり、慣れない仕事に疲れてしまい、買い物に行く体力もありませんが、もうすぐ連休が来ますので、そこで時間作ってじっくり見に行きたいと思いますニコニコニコニコ