ブルームボックス2月 | 男の子一児のママの投資メインの徒然ブログ

男の子一児のママの投資メインの徒然ブログ

2017.6に出産。同じ月に家を建てたことにより、住宅ローンも発生。フルタイム勤務しながら育児・家事に励んでいます。
株主優待・配当金の記事が多めですが、旅行・コストコ、月に1回化粧品、お正月は大好きな福袋の記録もしています。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
我が家は、、
 
普通の会社員30代の私
ブラックで働く40代の主人
6歳のゆー君の3人家族。
 
2017年に、ゆー君の出産と住宅ローンスタートが
重なり、慌ただしく家計状況が変わった我が家。
楽しみながら、節約していますチョキ

 

溜まっていたブルームボックス連続更新。

2月で最後です。

 

ブルームボックスとは…?

 

毎月化粧品・コスメが届く、定額制のコスメボックスサービスです。

@コスメが運営しているんですよOK

サンプルサイズのアイテムもあれば、現品がそのまま入っていたりと、毎月届くのがとても楽しみなんです飛び出すハート

 

今回の気になる中身は…


中身ぎっしり詰まっていますキラキラ
今回もバラエティに富んだアイテムたちです。
 

早速中身をチェックOK

 

1つ目は、ミムラ スムーススキンカバー流れ星


パウチ×5包で、462円相当。

(パウチにグラム数の記載がなかったため、5包で2gの計算です)

12月に届いた超高級スキンケアシリーズ ミムラの化粧下地です。

塗るだけで、素早く毛穴・小じわを目立たなくさせ、毛穴や肌の凹凸をカバーしてくれます。

化粧下地は、なんぼあってもいいですからねー。

 

 

2つ目は、ビオレ メイクの上からうるピタ肌持続シート流れ星


現品599円。

目・口元のファンデの子なう聞き、しわヨレを防ぐシートです。

メイク直しの仕上げに、このシートをメイクの上から押し当てるだけでファンデ密着ベールがONになり、時間経ってもメイク落ちしづらくしてくれます。

夏場用として、保管かな。。

 

 

 

3つ目は、アンドグッドナイト ゆったりバスソルト リラックスオレンジの香り流れ星


現品275円
4日間連続で4ヶ月分のBOXを記録しましたが、冬向けのボックスだからか、4ヶ月の内3ヶ月分に入浴剤が入っていました。
お風呂系アイテム大好きなので、私にとっては嬉しい限りですニコニコ
今回届いたものは、瀬戸内海産の塩を使った、安らぐ天然アロマを楽しむ入浴剤です。
 
4つ目は、はしかた化粧品 化粧落し流れ星

現品739円。
シンプルなパッケージで、名前も「化粧落し」という、そのままの名前。
シンプルですが、中身はしっかりしていて、
潤い成分、ハリを与える成分、乾燥を防ぐ成分、健やかに保つ成分と、しっかり入っています。
公式ホームページでは739円でしたが、楽天では結構高めの価格で販売されていました。
早く使いたいですが、、溜まってきていますので、使えるのはもう少し後になりそうです…。
 
5つ目は、ニベア ウォータージェル流れ星

現品984円。

スーパーウォータープルーフで、耐水性も☆2個。

人気のある、みずみずしい使い心地です。

まぁ、よくあるジェルタイプの日焼け止めです。

スーパーウォータープルーフですが、石鹸で落とせるので、ありがたいですねお願い

最近、逆に石鹸で落とせないのはあまり見ないですが。。

4ヶ月で2本も日焼け止めが届きました。。

全身に塗りまくって、対策したいと思います驚きアセアセ

 

 

…という、計5点3059円相当でした!

 

私は、12ヶ月プランに入っており、1回が1375円になるので、今回は1684円のお得でした。

 

この4ヶ月分の中では一番お得感がない金額になりましたネガティブ

が、しっかり使って、元を取ろうと思いますチョキ

 

不要なアイテムが入ってることもありますが、

様々なアイテムを試すことができるので、有難いですにっこりにっこり