ヴィレッジヴァンガードで株主優待券を利用してきました。 | 男の子一児のママの投資メインの徒然ブログ

男の子一児のママの投資メインの徒然ブログ

2017.6に出産。同じ月に家を建てたことにより、住宅ローンも発生。フルタイム勤務しながら育児・家事に励んでいます。
株主優待・配当金の記事が多めですが、旅行・コストコ、月に1回化粧品、お正月は大好きな福袋の記録もしています。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
我が家は、、
 
普通の会社員30代の私
ブラックで働く40代の主人
6歳のゆー君の3人家族。
 
 
 
2017年に、ゆー君の出産と住宅ローンスタートが
重なり、慌ただしく家計状況が変わった我が家。
楽しみながら、節約していますチョキ

 

株系の記事を全く書けていなかったので、、時間があるときにどんどん更新していきますグー

 

12月に2023年分のヴィレッジヴァンガードの株主優待の最後の1枚を使い切りましたので、記録しておきます。

 

今回の購入品はこちらですスター


・コナン104巻 550円

・カードキャプターさくら15巻 550円

・推しの子 13巻 770円

・マイクラ消しゴム 220円

合計2090円のところ、株主優待券1000円分を利用して、

1090円で購入できました拍手

約半額です。

 

マイクラ消しゴムは、金額合わせで購入しました。

中身は、ぶたでした。ゆー君のドリル用で使っています。

が、、あまり消えない消しゴムです(笑)アセアセ

 

推しの子は、集めていないのですが、この巻だけは、どうしても欲しくて(ネタバレになるので、詳細は書きませんが…)、

購入です。

 

他の2冊はいつも通りの分。

 

今年の分も届いておりますので、また改めてアップしたいと思いますチョキ