ブルームボックス1月 | 男の子一児のママの投資メインの徒然ブログ

男の子一児のママの投資メインの徒然ブログ

2017.6に出産。同じ月に家を建てたことにより、住宅ローンも発生。フルタイム勤務しながら育児・家事に励んでいます。
株主優待・配当金の記事が多めですが、旅行・コストコ、月に1回化粧品、お正月は大好きな福袋の記録もしています。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
我が家は、、
 
普通の会社員30代の私
ブラックで働く40代の主人
6歳のゆー君の3人家族。
 
2017年に、ゆー君の出産と住宅ローンスタートが
重なり、慌ただしく家計状況が変わった我が家。
楽しみながら、節約していますチョキ

 

昨日に引き続き、ブルームボックスの中身です。

今回は、1月分。

 

ブルームボックスとは…?

 

毎月化粧品・コスメが届く、定額制のコスメボックスサービスです。

@コスメが運営しているんですよOK

サンプルサイズのアイテムもあれば、現品がそのまま入っていたりと、毎月届くのがとても楽しみなんです飛び出すハート

 

今回の気になる中身は…


現品多めで、しかもバラエティに富んだアイテムで、ワクワク感ありました。
 

早速中身をチェックOK

 

1つ目は、iMPL シート状美容液流れ星


現品 1485円

針状の美容液シートです。

3種類あるのですが、私に届いたのは、毛穴が気になる肌用です。

ナイアシンアミド整肌成分×アーチチョーク葉エキス保湿成分配合です。

ナイアシンアミドも最近よく見かける成分ですよね。

針状美容液の商品、以前からあるのは知っていましたが、

ビビリなので、使ったことないんですよね。。

せっかく届いたので、テンション高い日に使ってみます。。

 

 

 

2つ目は、アンドグッドナイトいい夢ピローサシェ流れ星


現品550円

なんだろうと思って確認すると、、枕カバーに入れて使うアイテム。

調湿機能を持つと言われる珪藻土の粉が入っており、枕カバーに入れることで、天然アロマのほのかな香りがして、眠りのサポートをしてくれるアイテムです。

こんなアイテムあるんですね。最近は、睡眠の質を上げるアイテムも多く出ていて、選ぶのも楽しそうです。

 

 

 

 

3つ目は、よもぎ温座パッド オーガニック流れ星


現品649円
よもぎ温座パット、実は発売時にドラッグストアの店頭で見かけて、かなり気になっていたのですが、買わないまま店頭から消え、今回届き、久しぶりに見ましたハッ
生理用品の形をしていますが、生理用品ではなく、下着に貼るカイロのようなものです。
韓国の伝統美容であるよもぎ蒸しの考えを使った商品です。
ゆー君と公園に行く寒い日に使いたいと思いますキラキラ
 
4つ目は、msh SUNCA入浴剤流れ星

現品2個 605円相当。
2種類入っていて、
繭のなかは、溶解時間10分というかなり溶けにくいタイプでびっくりです。
月のかさは、溶解時間3分。溶解時間が違うのは、日によっての入浴時間で使い分けできるからの様です。
溶解時間が長い方がゆー君が喜ぶので、私的には、繭のなかの方が良いですね。
5つ目は、ビオレ ザクレンズオイルメイク落とし金木犀の香り流れ星

現品1408円

金木犀の香りは、数量限定ということなので、金額は通常品の価格を入れています。

またしても金木犀の香り飛び出すハートテンション上がりますねスター

 

これ、店頭でよく見かけます凝視

オイルを手に取り、顔全体の隅々まで行き渡らせるように広げてすすぐだけ。

まぁ、普通のメイク落としオイルと使い方は変わらないようですが、すぐに落ちて、摩擦レスな洗い心地が特徴のようです。

くるくるなじませも不要。

ブルームBOXは、クレンジング・洗顔が頻繁に入るので、あまり困ることがないんですが、順番的に後回しになるので、早く使いたいです無気力アセアセ

 

 

 

…という、計5点4697円相当でした!

 

私は、12ヶ月プランに入っており、1回が1375円になるので、今回は3322円のお得でした。

 

お得感はなかったですが、

今回も使い勝手の良いアイテムばかりで嬉しいですスター

 

不要なアイテムが入ってることもありますが、

様々なアイテムを試すことができるので、有難いですにっこりにっこり

 

明日更新予定の2月分で、溜まっていたボックスが全て終了です。