福袋中身2024④ イオン編 主人分&ゆー君分色々編 | 男の子一児のママの投資メインの徒然ブログ

男の子一児のママの投資メインの徒然ブログ

2017.6に出産。同じ月に家を建てたことにより、住宅ローンも発生。フルタイム勤務しながら育児・家事に励んでいます。
株主優待・配当金の記事が多めですが、旅行・コストコ、月に1回化粧品、お正月は大好きな福袋の記録もしています。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
我が家は、、
 
普通の会社員30代の私
ブラックで働く40代の主人
6歳のゆー君の3人家族。
 
 
 
2017年に、ゆー君の出産と住宅ローンスタートが
重なり、慌ただしく家計状況が変わった我が家。
楽しみながら、節約していますチョキ

 

4回目の今回はイオン編ですハッ

イオンで主人分として購入したものと、その他雑貨を記録しています。

 

クローバートランクス3枚組 1650円

昨年もトランクスセットを2セット購入していたような…。

すぐに新しいものを開けて洗濯カゴにいれていました。

主人も、新年に新しい下着に変える派の人です。

 

クローバー肌着3枚組 2200円

昨年はなくて買えなかった肌着セット。

今年は、すぐに見つけて、購入していました。

値段調べたことなかったんですが、2枚組で1760円なら、かなりお買い得ですね。

 

 

クローバー靴下5足入セット1100円

こちらも2セット購入です。

 

調子に乗って、2セット購入していました。

来年は買わない!と、話していましたが、どうなることやら。

まぁ、腐るものでもないですので。

ネットでもこの価格だったので、こちらもお買い得でした。

 

クローバータオル詰め放題 1100円

今年もフェイスタオル8枚を詰めました。

毎年、同じようなストライプ柄です。

 

UCHINOタオルです。

 

昨年は、凄い猛者(袋の口から、物凄い量のタオルがはみ出ていた)がいたのですが、今年は、「袋の口を縛って」と明記されていました。

 

毎年恒例ですが、昨年使用していた古いタオルは小さく切って、お掃除に使っています。

古いタオルも、使い倒してさよならします昇天

 

 

クローバーポケモンお弁当&水筒セット 3300円

来年度から小学校にあがるゆー君。

 

水筒が必要そうでしたので、保冷機能付きの水筒付きセットを購入しました。

今まで使っていたお弁当箱も全然使えるので、お弁当必要な時は、その都度聞いて、好きな方を使ってもらおうと思っています。

 

水筒だけでもこの価格なので、お得セットでしたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

クローバーこむぎんちょ粘土セット 1100円

粘土好きのゆー君のために、主人が買ってあげたい…とのことで、購入しました。

色が綺麗に混ざっていくので、この色とこの色を混ぜると違う色になるという、色の勉強にもなるので、面白そうでした。

触り心地も気持ちいいですニコニコニコニコ

 

 

クローバーadidas靴下福袋 各1100円

今年も、ゆー君と主人お揃いでadidasを購入しました。

ゆー君分は、福助です。

私が土日仕事の時は、ゆー君・主人2人で過ごしてもらっているのですが、その時にお揃いの靴下を履くのが嬉しいみたいで、

買って良かったと思っています。

ゆー君は、保育園にも履いて行っていましたので、昨年購入分は、毛玉だらけのものもあり、そちらと入れ替えです。

 

長くなりましたので、次回に続きます。