福袋中身2024③ 超!入手困難なジェラートピケ福袋 | 男の子一児のママの投資メインの徒然ブログ

男の子一児のママの投資メインの徒然ブログ

2017.6に出産。同じ月に家を建てたことにより、住宅ローンも発生。フルタイム勤務しながら育児・家事に励んでいます。
株主優待・配当金の記事が多めですが、旅行・コストコ、月に1回化粧品、お正月は大好きな福袋の記録もしています。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
我が家は、、
 
普通の会社員30代の私
ブラックで働く40代の主人
6歳のゆー君の3人家族。
 
 
 
2017年に、ゆー君の出産と住宅ローンスタートが
重なり、慌ただしく家計状況が変わった我が家。
楽しみながら、節約していますチョキ

 

定価での入手は困難とされるジェラートピケの福袋。
なんと、某デパートの先着予約で幸運にもゲットすることができましたニコニコニコニコ
定価+送料がかかったので13880円でした札束
 
1/1に届けてくださった宅配業者の方にも感謝ですお願い

結構大きめの箱です。

 
段ボールを開けると、こんな感じです。
この時点で既に素敵、可愛い飛び出すハート
段ボールパンパンに中身が詰まっていました。
 
袋が2セット入っていました。
モコモコと、薄手のやつ。(語彙力なくてすみません驚き)
 
毎年、干支の柄のものが入るとネットで確認していましたが、、
こんな感じです。
もうね、可愛すぎる。
アラフォーでも着て良いですよね??
 
こちらは、半袖タイプ。

 

こちらは、長袖ワンピースタイプ。

154cmの私の体にあててみたところ、足首少し上くらいの丈でした。

 

見たところ、これが一番近いかも。

 

そして、一番テンション上がったこのモコモコたち。

ロングパンツに、、

 

後ろはポケット付き。

 

ソックスに、

 

良く見えなくて申し訳ないですが、ロゴも印字されています。

 

 

と、テンションあがりましたニコニコニコニコ

 

 

1箱で、春夏秋冬いけるセットだったので、更にテンションアップです花火

 

本当に、大満足の福袋。

価格的にも、かなりお得なセットでしたスター

来年は、難しいと思いますが、また狙ってみたいと思いますグー