福袋2024② イオンで12月中に購入したもの。 | 男の子一児のママの投資メインの徒然ブログ

男の子一児のママの投資メインの徒然ブログ

2017.6に出産。同じ月に家を建てたことにより、住宅ローンも発生。フルタイム勤務しながら育児・家事に励んでいます。
株主優待・配当金の記事が多めですが、旅行・コストコ、月に1回化粧品、お正月は大好きな福袋の記録もしています。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
我が家は、、
 
普通の会社員30代の私
ブラックで働く40代の主人
6歳のゆー君の3人家族。
 
2017年に、ゆー君の出産と住宅ローンスタートが
重なり、慌ただしく家計状況が変わった我が家。
楽しみながら、節約していますチョキ

 

ネットでもちらほら見かけたのですが、イオンの福袋年内販売。

結構購入したので、年明け前に記録しておきますニコニコ

 

 

クローバーポケモンボクサーブリーフ福袋 1100円

 

こんな感じの柄です。

3枚セットです。

今年もこれを買いました。

サイズは130。身長がさらに伸びて130が丁度良いサイズになりつつあります。

本当は140を買いたかったのですが、140だとブカブカなので、130になりました。

 

クローバーマイクラパジャマセット3300円

クリーパーの巾着付きです。(巾着に入っていました)
パジャマは、大きくても問題ないと思い、140を購入しました。
ズボンがかなり大きいので、ズボンは、もう少し大きくなるまで履くのは難しそうです驚きアセアセ
 
これは、福袋ではないのか、レジで、このクーポンを利用できました。
300円引きは大きいですねお願い

 

クローバーポケモン洋服福袋 5500円

こちらも130で購入しました。

今やっているポケモンアニメのキャラクターがメインです。

レックウザのシャツが格好良いキラキラキラキラとゆー君が言っていました。

 

今年の初売りで購入した際、ゆーくんが110サイズを持ってきて、確認せずに購入したミスを犯しましたので、3回くらいサイズを確認しました(笑)

 

今年用の長袖が不足しているので、トレーナーは早速着用しています。

パンツの柄はソウブレイズでした。

来年度から小学生に上がりますので、こういうアニメキャラクターのものを購入できるのも今回が最後になるかな…と思っています。

バッグは、肩掛けもできる紐付き。

ゆー君の発表会用の着替えを入れるときに活躍しました。

 

楽天でも販売されていましたが、少し値段高めのようです。。

 

 

クローバーノンワイヤーブラジャー&ペアショーツ3セット 2200円

毎年、ブラジャー&ショーツは買い替える私。

今年は、これにしました。

ノンワイヤーに慣れてしまうと、普通のが使えないんですよね。。

来年分も無事にゲットできて良かったです。

早速洗濯して、年明けすぐに使えるように準備済みです。

 

肌着も良いのがあったら買うんですが、、ネット福袋ですかね。

 

ウンナナクール、近くの店が撤退して悲しい限りです。

初売り、アウトレットに行っていた時はワコールの福袋、購入していたのですが、この歳になると、いくのが面倒驚き

 

 

クローバーぷっちょお楽しみ袋 864円

 

中身はこんな感じです。

 

 

 

グミ大好きな私&ゆー君。

かなり喜んでくれました。

また、ゆー君が、すごろくにハマっていて、この袋がすごろくになっていることに気づくとテンションアップグースター

 

すごろく三昧になっています。

 

クローバーオリヒロお楽しみ袋 540円

私が好きな、ぷるんと蒟蒻ゼリーが入っています。

プレミアムは、杏仁。

昨年は、私の苦手なコーヒーが入っていて、主人に食べてもらったので、今年は、遠慮なく全て私が食べられそうですニコニコキラキラ

そして、杏仁豆腐大好きなので、嬉しすぎます飛び出すハート

毎日のお弁当に一緒に持って行きたいと思います。

 

イオンではありませんが、ゾフの福袋 6600円

8800円分のチケットと、保冷バッグ付き。

※チケットは、1/9〜しか利用できないので注意です。

今回は、2セット購入です。

保冷バッグの1つは、兄夫婦にあげました。

義姉が、エコバッグとか好きなので、喜んでもらえましたニコニコ

 

今年、主人の免許更新があり、眼鏡必須になったんですよね。。

今は、眼鏡を1つしか持っていないかつ、かなり前に作った眼鏡なので、新しくしたいのと、職場に置いておきたいそうで、2セット購入になりました。

 

 

ネットでも購入できるみたいですので、チェックしてみてくださいにっこり

 

年明けに予約している福袋を取りに行く予定ですので、

落ち着いたらアップしますグー
 
ブログを見てくださっている皆様、1年間ありがとうございましたニコニコニコニコ
良いお年をお迎えください花火