福袋2024① イオンで12月中に購入したもの。 | 男の子一児のママの投資メインの徒然ブログ

男の子一児のママの投資メインの徒然ブログ

2017.6に出産。同じ月に家を建てたことにより、住宅ローンも発生。フルタイム勤務しながら育児・家事に励んでいます。
株主優待・配当金の記事が多めですが、旅行・コストコ、月に1回化粧品、お正月は大好きな福袋の記録もしています。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
我が家は、、
 
普通の会社員30代の私
ブラックで働く40代の主人
6歳のゆー君の3人家族。
 
2017年に、ゆー君の出産と住宅ローンスタートが
重なり、慌ただしく家計状況が変わった我が家。
楽しみながら、節約していますチョキ

 

ネットでもちらほら見かけたのですが、イオンの福袋年内販売。

結構購入したので、年明け前に記録しておきますニコニコ

 

 

クローバー丸美屋お楽しみ袋 1080円



こちらが中身。

あと一つしかなくて、ギリギリで買えましたニコニコ飛び出すハート

 

手のりたまは、ゆー君専用です。

ふりかけメインですが、とり釜飯、雑炊、お茶漬けと、あったら便利の商品も入っています。

これで1080円は、大満足です拍手

 

クローバー三島のお楽しみ袋1080円


こちらが中身。

Theふりかけ。
鮭ひろし、ネーミングセンスすごいですね。
青のりと、ゆかりのポチ袋も付いていました。
ふりかけ、なんぼあっても良いですからね!!状態です(笑)
しばらく買わなくて済みますにっこり
 

クローバーポッカサッポロ じっくりコトコトお楽しみ袋 1620円



こちらが中身。

これからの時期に大活躍のスープ系の福袋です。
ゆー君が、「コーンスープ飲むニコニコ」と言っていたので、
買ってみました。
 
おうちスープは、個包装ではなく、スプーンですくって、自分好みの濃さに調整できますキラキラ
カップスープは、私のお弁当のお供になりそうです。

 

クローバー永谷園のお楽しみ袋 1620円



こちらが中身。


お茶漬けと、スープ系メインですが、ふりかけ、すし太郎と、

パキットというのが入っていました。

これは、この袋の中に、パスタを折っていれて、レンジで温め→蒸らし、かき混ぜれば完成スターという、初めてみた商品。

結構良いお値段でした。

 

すし太郎、名前は聞いたことありましたが、今まで使ったことがない商品なので、実は使うのが楽しみな商品。

すし太郎は、近くのスーパーでも見かける商品なので、今回使ってみて良かったら、今後購入したいと思いますにっこり

 

クローバーアマノフーズお楽しみ袋 1080円



こちらが中身。


フリーズドライ味噌汁の詰め合わせになっています。

これ、美味しいですよね。そして、便利。

お湯をかけるだけなのに、インスタント感がなく、出来立て味噌汁が食べられるので、疲れている時は助けられていますお願い

1食の方は、全て具材が違っています。

5食入りの袋は、ナスとお揚げになっていました。


 

 

クローバーハダカラお楽しみ袋 1100円


本体1本、詰替4個のセットです。

詰替は、全て違う香りになっています。

ハダカラを使っていたので、お得に購入できて良かったですスター

因みに、こちらは2セット購入しました拍手

 

ふるさと納税もあるんですね。

来年分、覚えていれば、、、チェックしたいと思います凝視

 

 

 

明日も福袋記録を更新予定です飛び出すハート