福袋中身2023⑤ イオン編 私用で購入した福袋 | 男の子一児のママの投資メインの徒然ブログ

男の子一児のママの投資メインの徒然ブログ

2017.6に出産。同じ月に家を建てたことにより、住宅ローンも発生。フルタイム勤務しながら育児・家事に励んでいます。
株主優待・配当金の記事が多めですが、旅行・コストコ、月に1回化粧品、お正月は大好きな福袋の記録もしています。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
我が家は、、
 
普通の会社員30代の私
ブラックで働く40代の主人
6歳のゆー君の3人家族。
 
 
 
2017年に、ゆー君の出産と住宅ローンスタートが
重なり、慌ただしく家計状況が変わった我が家。
楽しみながら、節約していますチョキ

 

 

5回目は、私個人分として購入した福袋です。

私の洋服がなさすぎること、下着系もボロボロすぎて、、

色々と購入しましたにっこり飛び出すハート

 

クローバーリンネルコラボ福袋 8800円

 

中身です。

 

 

詳細。

 

詳細は公式サイトからお借りしています。

背が高くないので、こんなオシャレには着こなせなかったですが…。

リンネルコラボは、ハズレがないので、毎年楽しみにしています。

今年もなくなるのがかなり早かった印象です。

 

クローバーメーカー不明婦人福袋 5500円

こちらが詳細です。

 

 

 

昨年も、リンネルと、このメーカー不明の福袋2セット購入しましたので、来年は買わなくて良さそうです。

普段、本当に洋服を買わないですし、センスが全くないので、

セット購入できる福袋はありがたいですお願い

 

クローバーa.v.v.バッグ3点セット 3300円

 

 

鞄、最近全く買えておらず、クタクタだったので、購入。

黒に見えますが、ネイビーです。

参観日とかに持って行けそうなトートバッグに、

普段使いしやすいショルダー。

正月から早速使っていますにっこりにっこり

 

クローバーHoneysレディースソックス福袋 1200円

昨年同様に購入。

昨年より100円アップしていました。福袋にも物価高の影響が濃く出ていますよね。。

ビニールが透けていますが、全体は分からずです。

 

こちらが中身です。10足入りです。

今年のものも、使いやすいものばかり。

仕事でも使えるものや、休みの日にも使えそうなもの、モコモコソックスも入っていたりと、バラエティ豊かで大満足ですスター

 

公式サイトで見たら、1足260円くらいだったので、半額以下で購入できたことになります拍手

 

 

クローバーハンカチ5枚 1100円

ワゴンにたくさん置かれているハンカチから、柄・素材は自分で選べます。

タオルハンカチだけでなく、普通のハンカチや男性用、

柄はキャラクターとかもあり、結構選べるようになっていました。

こちらも毎年恒例で購入しています。

 

2枚同じ柄のハンカチがありますが、こちらは、とてもお世話になっている実家の裏のおばちゃんに1枚プレゼントしました。

残りの4枚は、仕事用です。

この4枚で1年間使い倒します!!!!

12月末には、とても硬いハンドタオルが出来上がります(笑)

1月はふかふかの状態なので、仕事も少しウキウキですスター

 

定価は1枚330円なので、少しお得に買えます。

 

まだまだ次回に続きます。