今日のはなし | Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

 

 

 

 


Risaですー👍❤❤




今日は一日引っ越し作業してたよ!!!
















上京してから4年間住んでたお家とお別れした!






変な愛着湧いてたけど、

次のお家も素敵な場所やから

新しい生活わくわくって感じ😂💓笑






この時期は引っ越しする人も多いとおもうけど

引っ越し準備ってほんまに大変やった…





Risaは追い込まれないとできないタイプだから

昨日も必死に荷物まとめてたよ!!笑





ようやく新しいお家の片付けもひと段落🙄🙄🙄






これから住みやすいように

自分でカスタムしよーっと!!!







今日はSnow Dreamのpracticeを

Twitterにアップしたから、

みんな拡散よろしくねーー!!!!








この前のファッションショーでの写真。



ラブリーRisaも みんな受け入れてくれてよかった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


また更新しまーーす!!






xxxRisa