友情をとるか恋をとるかの話し | Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

 

hello

 

Rinaです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の大宮アルシェでのリリイベが終わりまして

 

Lover or Friend、リリースイベントが

 

終了しましたーーーー!!!!わーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

達成感と寂しさに襲われてます😭😭

 

リリースイベントやるとやっぱりツイッターの

 

フォロワーだったり反応だったりがいつもより

 

増えて嬉しいです!つぎに繋がるリリイベに

 

なってたらいいなと思っていつもやってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のLover or Friend、もう沢山の人が

 

聞いてくれてるとは思うんだけど皆は

 

好きだった人がいたとして。

 

関係崩したくないから友情のままつづけるか

 

それとも恋人になれるようアプローチかけるか

 

どっちタイプでしょうか😛😛😛?!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ結構いろんなリリイベで聞いて来たんだけど

 

意外に恋人になれるよう頑張る人が多いんだよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RinaはCaratの中だったら1番フレンドリーだと思うし

 

(皆が人見知りすぎる件について。Mona姉については女の子にも人見知り半端ないw)

 

友達も多いタイプだけど😎😎Rinaはだからこそ

 

結構悩むかも!友達は皆仲良いから!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。だからこの曲にあるとおり、

 

 

 

 

友チョコか本命か曖昧で渡すから

 

あなたが決めて

 

I'm waiting for your anser

 

3月の〜🎶

 

 

 

 

 

 

って、彼に任せてみてはいかがでしょうか…

 

全国の男性頑張って😂😂😂😂💕(笑)

 

もうすぐホワイトデーだからね🍫🍫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は皆と会える機会が沢山あってほんとに

 

幸せなバレンタインデーだったな(^^)✨

 

一回でも会いに来てくれた皆、有難う!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に出す曲も皆に気に入ってもらえるように

 

Caratカラーを残しつつどんどん新しい物を

 

皆に提供出来るように頑張るから待っててや!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで今月の28日はあけといてやー(^^)

 

超十代への出演が決定しましたー!!わーい!!

 

皆に会える機会がいっこ増えました🙆‍♂️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も制作頑張ってくるよー。昨日Yumeと

 

バッキバキなダンス受けに行ったんだけど

 

奇跡的に筋肉痛ちゃうわ。うれしー😂😂😂

 

じゃ、ガーリーな未公開Rinaでばいばい!!

 

いつもコメント見てるよ😂ありがとね😂?