金曜日担当のYumeです♡改めて自己紹介! | Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなこんばんは!

金曜日担当Yumeです〜〜😋✨

 

 

今日はね〜〜、最近Yumeのことを知ってくれた人も多いから改めて自己紹介したいと思いま〜〜す!!

 

 

まあTwitterとか見てくれてる人はどういう人物なのかとかわかってると思うけど、まあ改めてね(笑)!!!

 

 

 

 

 

まず、

 

Carat 最年少ダンスリーダー💃

赤髪(今は)オン眉 #おんまYumeちゃん

そしてよく半目。

 

この三つの特徴で覚えやすいでしょ!?(笑)

 

#Yumeは出来る子YDK 

(ファンの子が素敵なハッシュタグ作ってくれてから愛用愛用🤤)

 

というハッシュタグにTwitterで飛んでくれたら分かりますが、踊ってみたを更新してま〜〜す♥️

 

1997年1月17日に生まれました。

20歳のYumeです!

 

 

 

 

 

 

 

B型!ん~~山羊座!

 

 

 

好きなことは、

 

ダンス(ジャンルはガールズ、パンキングにも挑戦したい!あとは、韓国のダンススタジオワンミリオンダンススタジオに行きたい!)

 

映画(ミステリー系、恋愛系も好きだよ)

アニメ(声優で選んでしまうとこあるけど、、、癒されるアニメ好き、けどサイコパス好き)

 

 

漫画(Yumeの理想のタイプは永遠に変わらないと思ってます、オオカミ少女と黒王子の佐田くん、読んだことない人後悔してるぞ!!!(笑)あとはいぬぼくシークレットサービスの御狐神くん、読めば分かります!、ハイキュー、東京喰種は安定に面白い!)

 

 

家にいること(そのまんまや)

 

メイク(好きなコスメブランドはやっぱ物によって違うけど、アディクションのシャドーは大好きすぎて毎日使ってる!)

 

ピアス開けること(もう開けすぎたからやめた!(笑))

 

髪色変えるのも好き!(1番お気に入りなのは成人式の時のアッシュかな!)

 

 

 

 

 

 

 

アニヲタまではいかないけど、アニメのことけっこう話せるからね(いとこがレベルの違うアニヲタだから自分のことヲタクと思えないの(笑))握手会とかでアニメの話とかむちゃくちゃ待ってるから!!!(笑)

 

 

 

苦手なこと、喋ること(笑)、プライベートだとほんとに人見知り(笑)、ファンのことは喋れちゃうんだよな〜〜不思議だよね🙄🙄🙄、

 

 

あとは運動神経悪すぎるの悩みですね。

 

50メートル走で例えると分かるのかな、

11秒くらいだった!

運動神経いい子とかって7秒とかだよね(笑)(笑)

 

あとテニスとかバレーとかサーブできません。

 

 

クラスの子に野球で足引っ張りすぎてキレられた経験あります(笑)(笑)

 

Yume〜〜!!!!!なんで取れないの!!!!!!!!!って(笑)

 

 

理由がわかればワイも苦労してないよね(笑)

 

 

 

 

あっでもね、中学の頃は剣道部だったの!

剣道はどちらかというとダンスに似てるから足のリズムが、だから県大会まで行けたんだよ!

 

ポジションは先鋒が多かったかな〜〜!

 

 

 

嫌いな食べ物はカレー🍛、グリーンピース、ピーマン、人参!!

 

好きな食べ物はネギ🥒あとはリプトンのパックのミルクティー🍼☕️

 

 

 

 

 

 

Yumeの個人的な夢はおばあちゃんになるまでに留学すること、昨日Twitterでも言ったけど、ワークショップを開くこと!

 

 

 

 

 

 

 

ミクチャを始めてからね、たくさんの方にダンスを見てもらえる機会が増えて、もちろん批判も増えたけどね、けどYumeのダンス好き!とかワークショップ開いてほしい!とかたっくさん言ってもらえてほんとに嬉しくて、なにか伝えて行けたらいいなって思ったから!

 

 

教えるっていう立場にいつかなれたらいいな〜〜と思って!

 

開きたいと思ってます💙

 

 

あとはなんだろ、Caratの活動を通して、

Yume見てると元気になれるとかそういうことを1番言ってもらえるようになれたと思う!

 

 

 

なんか生きてて、誰かに影響を与えることができるってすごいことじゃない!?

 

 

 

だからこれからもそんな存在で居続けられたらいいな!

 

 

100パーセント自分に自信ある人っているのかな〜〜、いないよねきっと、

 

 

 

けど自信ないっていうと応援してくれてるみんなにすごい失礼なことだよね!

 

 

アーティストって安定した職業ではないじゃない、、、(笑)実を言うと(笑)

 

 

だから不安になるし、自分って必要とされてるのなんて思うこともあるんだからね(笑)Yumeでもネガティブなときもあるの(笑)

 

 

 

けど、そんなのみんながリプくれたり、お気に入りしてくれたりするだけで忘れられることだから大した悩みじゃないし、応援したいって思ってくれてるみんなのこと大切にしなきゃって思ってる!💗

 

 

いやなんか自己紹介からだいぶそれてしまったけど、何伝えたいのかわからなくなって来たけど、いつもみんなに感謝しかないよってことかな〜〜😋💓

 

 

 

は〜〜いこんな感じかな!

読んでくれてありがとう🤗

 

インスタで質問してくれたみんなもありがと〜〜😋💘💘

 

 

こういう質問タイムも楽しいからまたしようかな!!!!!だからいつでも待ってるよ!!!

 

 

 

ブログのいいねやコメントもいつもありがとう💖ちゃんと見てるよ👀👀👀👀👀

また更新するね!

 

 

 

Yume...