一日遅れましたが。 | Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し





Risaです❤





今日はみんなでレッスンしてたよー!!!










沢山動画とかも撮ったから

また少しづつTwitterにアップしていくんだけど…



Risaがハマりにハマってるブルゾンちえみさんのネタを3人でやった🤣🤣🤣笑



Monaちゃんはカメラマンだよ!






Risaは何回も見てたんだけど

Rinaは初見だったみたい!!!


だけど、一瞬で覚えて一緒にやってくれた!


覚えるのめちゃはや!!すごすぎ!!!





withCのみんな 一緒にやってくれて

ありがとうーーー😭😭😭❤❤❤





ちなみに、Risaのお気に入りポイントは


withCの紙の拾い方が めっちゃ素 ってところ。

ひらひら舞ってる紙を追いかけてる

YumeとRinaが見所です!!!!!!!!!!笑





みんなもTwitterで沢山いろんな人に

広めてねー!!!!








さて。


今日は2月23日。


と言うことでブログを見てくれてる

みんなにだけ動画をプレゼントね!!













ブログのコメントもいつもみてるよ!!


ありがとう😭😭😭✨





xxxRisa