リリースイベント終了!の話し。 | Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

 

 

 

 

 

 

 

 

hello

 

Rinaです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リリースイベント全会場終了しました!!

 

あっという間の五日間すぎてびっくりした。

 

本当に皆に感謝します。ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#DIANERのみんな、

 

さらっちーずのみんな、

 

初めて来てくれたみんな、

 

たまたま見てくれたみんな、

 

皆に、全員に、感謝です(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆が、1回目、2回目ってまたライブに

 

来てくれたら本当に楽しんでもらえてるんだ

 

って実感します。これからもライブが

 

決まってるからぜひ遊びに来てください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてプレゼントやお手紙も有難う!!

 

メンバー皆大切にしてるから心配しないで?

 

気持ちだけでも嬉しいんだからね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆の心にLover or Friendが届いてるかな?

 

カップリングのSnow Dreamはどうかな?

 

沢山感想聞かせて。コメント返すから😎♥️

 

質問でもなんでも、ここにコメントしてね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

握手会でもらってた質問返しまーす!!

 

💗Rinaの目の下のキラキラのラメどこの?

 

LA DIAMONDっていうブランドのラメ使ってるよ(^-^)Rinaは竹下通りのマックの前のお店で買ったよ✨ちなみにゴールド!

 

 

 

💗オススメのヘアアレンジは?

 

 

 

最近はリリイベが多かったので、ストレートに毛先をくるんと外巻きと内巻きミックスにしたり、巻きポニーテール、波ウェーブ巻き、とかしてるよ(^-^)あとハーフアップでお団子したりとか可愛いと思います!ミディアムは幅が広がるよね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、今日はここまでー😗✨

 

質問、感想のコメント待ってるからね!

 

 

今日も一日がんばろうねー(^-^)!!!

 

Follow my heart♥️♥️