金曜日担当のYumeです! | Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

 

 

みんなこんばんは!

金曜日担当のYumeです💗

 

 

 

この前、Caratみんなで撮ったぶり?くらいにプリクラ撮ったんだけど、毎回撮るたびに進化しすぎててびっくり自分の顔忘れちゃう(笑)

 

 

誰やねんって感じだね(笑)

 

 

 

まあでも記念にブログ読んでくれたみんなだけへ公開します(笑)

 

こんなお目目おっきかったらいいのに🙃🙃🙃

 

 

 

 

 

は〜〜い今日は名古屋でZIPFMの収録でした〜〜🤣✨

 

もう名古屋Mona先輩と2人で余裕で行けるようになったよ(笑)地下鉄も迷わないよ(笑)

 

 

 

 

 

あんなにメッセージ来ない来ない言ってたのに、最近はメッセージもしっかり届いてて嬉しみ😭✨

 

 

 

キレッキレのトークが売りではないけど(笑)

のんびりトーク火曜深夜1時30分から聞いてね〜〜😆💕💕

 

 

ラジコのタイムフリー制度ができてから聞いてくれる人が増えてほんとに感謝カンゲキ雨嵐って感じでこれからもたくさんのひとに聞いてもらいたいな〜〜と思います😂👍

 

 

メッセージも待ってるね💌

https://zip-fm.co.jp/sp/message.asp

 

 

4月からはプレゼント企画だったりまだ現段階での話だけど色々考えてるからこれからもチェックお願いしま〜〜す💗💗💗

 

 

 

てゆか、、、

 

あんかけスパゲッティって食べたことある?

 

名古屋名物でデュレクターさんがごり押しして来るから食べたいな〜〜って思ってるんだけど😋

 

 

食べたことあったら感想教えて!!!

 

気になるから〜〜(笑)💗

 

 

 

 

 

 

あ〜〜ラバフレ発売まであと1週間?くらい?

 

年末からみんなと準備してきてやっとって感じです🤣🤣🤣

 

 

 

みんなに会える、、、

 

 

ワイはそれを楽しみにけっこう生きてるから、、、はよ〜って感じです😂✨

 

 

みんなも楽しみにしててね💗💗

 

早くスノドリも聞いてほしい〜😆✨

 

 

 

じゃあリリイベで会おうね〜😘

ブログのみんなはまた来週〜〜✨

 

 

 

読んでくれてありがと〜〜💋

Yume...