聞かせてよ feeling。の話し。 | Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

 

 

 

 

hello

 

 

Rinaです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日はSDDTOKYOMEETINGありがとう

 

ございました!飲酒運転撲滅運動ということで

 

私達も参加させていただきました^_^!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DJ&ダンスボーカルグループなのに

 

踊らないスタイルという新しい日でした笑

 

新鮮で楽しかったし皆と距離が今までで

 

1番くらい近くてドキドキしたよー😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆でどんどん飲酒運転減らしてイコー!!!

 

小さな意識で変わると思うし!来てくれた

 

#DIANERありがとうございました!皆が

 

来てくれて本当に嬉しかったんだよーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良くお酒飲むのー?って聞かれるんだけど

 

そんな頻繁には飲まない!笑 そしてRinaはね

 

甘いお酒しか好きじゃないのよー😘😘笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太るやつね笑 ビールやハイボールなどまだまだ

 

美味しさが分かりません。でもRisaやYume

 

みたいに一杯もしないでへろへろとかには

 

ならない😂また4人で飲みいったら報告する笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じであっという間に火曜日ですね!

 

RinaはCaratの中でファッション、スタイリング

 

担当ということで今日のブログはコスメの話し!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はコスメ欲が本当にすごくて笑

 

サンローランのリップも買ったけどずっと

 

気になってたコレ!GETしたんだ💄

 

 

 

Diorのアディクトリップのステラー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前までは限定商品だったステラー、人気すぎて

 

定番商品になる?!という噂を聞きつけて

 

早速渋谷の西武へ。そしたら…見つからない…

 

ないと分かるともっと欲しくなるよね笑

 

次に東急行ったらあったのー!迷わずGET!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンローランもそうだけどデパコスって本当に

 

高いんだなぁと実感💄笑 使ってみたらね

 

青いラメがキラキラ入ってて本当可愛くて!

 

リリイベで付けるから実物見に来てなー😝笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使ってるリップなにー?!って聞かれることが

 

多いから持ってるやつとりあえず載せるね^_^

 

 

全部じゃないけど急いで撮ったからこれだけw

 

最近はベースにYSLののティントインバーム7番を

 

塗って、画像の下のイッツスキンのティントを

 

唇の中心にぽんぽんとのせて、グロスを塗って

 

完成って感じ!グロスは気分で使い分けてる🍫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リップは皆からのプレゼントが多い!😍✨

 

素敵なプレゼントを、いつもありがとう^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唇は一個しかないのに、こんなに沢山リップが

 

あって毎日楽しいよ😂✨笑 最近は花粉や

 

乾燥が気になるからベースメイクとか

 

スキンケア商品が気になるかなー!!皆も

 

おすすめとかあったら教えてくださいなー^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてー!!最後に告知です!

 

15日から各地で

 

リリースイベントが行われるんですが!!

 

15日のリリイベの後、Rinaと紗蘭で

 

KKBOXの#Listenwith に登場します🎧✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達が選んだ音楽を一緒に聴きながら

 

チャットできるよ!KKBOXのアプリを

 

ダウンロードしておいてねーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段なかなか皆のメッセージとか質問に

 

ゆっくり答えることないからこの機会に

 

Rinaが普段聞いてる曲を聞きながら一緒に

 

楽しくチャットしよーね_φ( ̄ー ̄ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、今日も練習行ってくるねー!

 

リプも嬉しいけどブログのコメントも

 

もっと嬉しいよ!

 

要するに待ってるってこと🙇✨笑

 

ほなねー👋