金曜日担当Yumeです♡ | Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

 

 

みんなこんばんは!😍

金曜日担当CaratのYumeです✨

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに映画館で映画見て来ました!

やっぱり大画面迫力すごい😂✨✨

 

 

 

 

本屋さんであらすじ読んでずっと気になってた愚行録みてきた〜〜!!!!!

 

 

 

もうね、終わった瞬間、

解けた謎と解けなかった謎があって

友達と推理するのが楽しかった(笑)

 

 

 

 

Yumeね〜〜こういう映画だいすきなの😆

ハッピーなお話も好きだけど、ミステリー系!!

 

 

また映画にハマる時期に突入しそうです(笑)

 

 

 

 

 

でね、ツイッターにものっけたけど、

ものすごくやりたくなって

 

 

 

 

 

ねるねるねるねみたいなやつ!

作る系お菓子!

 

つくろう!おこさまランチ

たのしいおすしやさん

(なっとうは全く関係ない(笑))

 

 

やっちゃいました(笑)

 

 

 

Yumeが子供の頃のやつより進化してる!(笑)当たり前だけど!(笑)

 

いくらとかちゃんとぷちっと食感なの!!!

 

 

ちょっと難しかったし(笑)

 

 

 

感動した💖💖💖

 

 

 

子供の頃の気持ちを思い出せて

むっちゃくちゃ楽しかった〜〜🤣💘💘

 

 

 

みんなもやりたくなったらやってみて!

盛り上がるよ(笑)

 

 

 

 

ではでは〜〜♩

 

 

 

 

半年ぶりにつけたカラコンYumeでまた来週〜〜😊

 

最後まで読んでくれてありがとう💘

 

 

日曜日!プリレンジャーで会いましょう😆

 

 

 

Yume...