Special Thanksの話し。(No.2) | Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

✔️つづき




しかもなんとアフターパーティーの為だけに

Caratの曲をremix versionでお届けしましたが

どーでしたか?!もー全部お気に入りなの!

いつかまたゆっくり皆に聞いてもらえる時が

あったらいいなぁ(^-^)ライブとかもその

remix versionでお送りしたり?ねっ😍😍








もはやクラブだったよねー!!大好きな

#DIANERがいるクラブとか最高すぎて!!

プライベートじゃ行かないけど👏🏻(笑)








本当に最初から最後まで楽しかったし、

あっというまで愛おしい時間でした。

沢山反省点はあるけど、今日からまた

気合入れ直そうと思えたそんなライブ。








今回、改めて#DIANERの心の優しさを

感じました。皆で気をつかいあったり一緒に

楽しんだり会場綺麗に使ってくれたり。

誰かが誰かの悪口言うわけでもなく。本当に

素敵なファンの人に恵まれてるなーって。










だって悪口ばっか言ったり、Twitterに書いたり

そんな人疲れちゃうでしょ?少なくともRinaは

そんな人と一緒に居たくないなぁ、、悪口って

聞いてると疲れちゃう!ほんとに!(笑)

そんな人ひとりもいなくて、素敵(^-^)!!!

RinaがTwitter見てないだけかもだけど(笑)












これからも大切な皆を素敵な会場に

連れて行きたいなって思ったよー!!

なんの取り柄もないRinaだけど

好きでいてくれてありがとー!!!







やりたい事が沢山あるから、これから

どんどん叶えていけたらいいなー(^-^)

{AB89CDDB-9B56-4D4D-B8F0-6FBC58C10332}

Tシャツもデザインさせて頂いたんですが無事

好評で良かったです(^-^)ファッション関係の事

どんどんやっていきたいなー!夢だし!!

それが洋服作る事なのか、なんなのかはまだ

分からないけどワクワクいっぱいです(^-^)

ゲットしてくれた皆本当ありがとねー😜👏🏻👏🏻








ほな、今日は実践女子大学 日野キャンパスにて

学祭ライブです!!

またね。