2ndワンマンライブ | Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し


CaratのMonaです。

{0416DAC9-5C2A-432E-8AC8-E66E81B8B2A1}

こんばんは!!!



先週土曜日は待ちに待ったワンマンライブ!!

みなさん本当にありがとうございました♡

{E0C9589B-0EBD-431C-8DE4-1C8D02580FBF}

{624BC4A1-0E56-46B6-8794-426A855C1C2E}

{29C7FA12-7CF6-4993-BF73-A43F9E3F12CC}

本当に本当に夢のような時間で

1時間ちょっとのライブなんて

一瞬でおわってしまった!!!




11月9日で4周年を迎えたけど

4年という年月のなかで

いろんな気持ちを感じることも多かった分

いままでのワンマンライブで

一番涙が止まらなかった(´・_・`)

{47769910-DF07-44D2-A8E6-CA43CE8D2CCC}

悲しいけど何事も一生!なんて保証はないから

いまある幸せを心の底から感じて

いまを全力で走り抜けていく!!

ComplicatedのときのMCでも話したけど

本当に人はいろんな出会いや別れを

繰り返して大きくなっていくんだと思う。

ここにいるDIANERもスタッフさんも

いつかは別れが来るかもしれない

そう思ったらもっともっと感謝の気持ちを

持って、そして私の課題でもあるけど

”ちゃんと言葉にして”

伝えなきゃいけないなって思います。

ほんとにほんとに

いつもありがとう!!!

{A44039CE-E7E8-4498-9C0E-4C22DC58393E}



Caratになれてよかった!

本当に幸せです!

これからも応援よろしくお願いします。


Mona...