Special Thanksの話し。(No.1) | Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

Carat Official Blog DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat(カラット)」の音楽とファッションの話し

hello

Rinaです。





11月12日、新宿BLAZEにてワンマンライブが

終了しました。とりあえずすっっっっごく








ホッとした!!!!!!!!w

本当にそんな感じです(^-^)








ワンマン前に全ての曲を構成、レコーディング

し直したり次回作の練習も入ってきたりで

時間がすごくあっというまに過ぎていって

バタバタした毎日だったんですよね。







その中で、何ができるか

何が伝えられるか

必死に考えたワンマンでした。







すごく辛かったこと沢山あったけど、

昨日でどっかいった!そんくらい皆の

パワーは偉大でりなにとって大きな存在。

{FCE5C0A5-4DB0-43AA-A013-B16D6206CA48}

本当にいつも有難う。冗談でも離れてくなんて言わないでね。








そしてゲストで出てくれたヒスロリのレイラ、

さら、マークパンサーさん、ダンサーの皆さん

誰か1人でも欠けたら今回のライブは成功

しませんでした。本当に有難うございました。








今回もサプライズでプロデューサーから発表が。

来年秋に6大都市ツアー決定!!!!!!

仙台・東京・名古屋・大阪・広島・福岡の

6大都市にCaratが遊びに行きます!!!







いつも遠くから来てくれる人も本当に沢山

いるんだけど、毎回毎回来れるわけじゃないし

遠いなぁって声もあったから…こうして

会いに行けることが決まって幸せ本当に!!









来年秋になるんだけど、皆遊びに来てね。

そのときはどんなCaratになってるんだろう。

ワクワクドキドキ。パワーアップした

私たちになります。期待しててね!!!!









そしてワンマン終了後のアフターパーティー!

略してAP!むっちゃ楽しすぎたねー!!!

APは撮影可能ということで!きっと沢山の

事故画があったと思う(笑)それはそっと

皆の心のポケットにしまっといてくれ…😉😉








でも皆が沢山Twitterに動画とか写真を送って

くれて嬉しい!!保存してるよー(^-^)

{9C31DBC9-9002-4C5C-87E3-6EF88C4519FC}

変なのは妹に見せてるwあの人Rinaの事故画

大好きなんだよねwすごい笑ってるよ☺️☺️☺️☺️

これやばい!ぶさいく!!ってww





No.2へつづく…