イルフィーコ発!!初披露宴!!~温かなアロハの風の乗せての巻~ | 松本真の未来創造提案書

松本真の未来創造提案書

南京都の風雲児、表現者松本が語る、
未来に対する提案書的ブログ

随分まえにも、目的意識のお話をこのブログでも掲載いたしました。

例えば、『お金持ちになりたい!!』って夢があるとします。

けれど『お金持ちになる』というのは、実は何かを達成するための“手段
であって、“目的”ではないですよね。

つまりはこういうこと、
お金持ちになって、家族を幸せにしたい!!この部分が夢であり目標なのです。

決してお金持ちになる事が目標ではないというお話。

でも、経営者になると・・・ぶれるんです。
何のために料理を作っているのか、何のためにサービスをしているのか、
何のためにお店を営むのか、何のために生きているのか?

そういう、ぶれや迷いが出たとき、
とても幸せなお仕事をさせていただきました。




いつもお世話になっております、もうお馴染みの“黄レンジャー”こと
マヌレアさん。
フラダンスチームの仲間の為に、イルフィーコにて
盛大なる披露パーティーを開催していただきました。



photo:01
マヌレア的ハワイアン高砂席


photo:02
料理は久しぶりのビュッフェスタイル。

カーラ・ラガッツァの時は毎週やってたお得意のスタイルです。


photo:03

主役のお二人!!

photo:04
世界で一番幸せな瞬間。


photo:05
そうしていつもの様に
笑顔に未来への希望と夢を乗せて
仲間の為にみんなで一生懸命踊りまくります。


涙と笑顔。
感謝と感激。
信頼と結束。
愛と友情。

誰かの為に何かをやる。

そこには何の見返りもなくて、
ただ単純に幸せな時間が流れるだけ。

僕が、このお店を開いた理由。

そうして、これからも求め続ける目的。

僕のしたかったこと・・・そこにはこれがありました。

濃霧に閉ざされた曲がり道に
とてもとても温かな光がさしたような。

晴れやかな気持ちと共に、
僕も沢山のアロハをいただきました。




photo:06

二人からの花束と手紙。


心からおめでとう。

そしてありがとう。



photo:07

この披露宴の模様は
地元紙【洛南タイムス】・【城南新報】でかでかと掲載されました。



アディオスパー





iPhoneからの投稿