祝オープンなかむら~友の船出に乾杯の巻~ | 松本真の未来創造提案書

松本真の未来創造提案書

南京都の風雲児、表現者松本が語る、
未来に対する提案書的ブログ

彦星と織姫が出会うその日。

短冊に『原辰則になれますように』と願いを込めた幼少時代。

そんな素敵な七夕の日に
祇園に素敵なお店が誕生しました。

ワインと日本酒と炭火焼のお店なかむらです。


元祇園うずら屋店長の“のりちゃん”改めとろりんちょ王子
中村 憲幸さんが手掛ける
カウンター七席の祇園の炭火焼屋さん。


前日に少しばかりお手伝いにと駆けつけました・・・。


結果、僕のしたことと言えば、
サッポロ黒ラベルを二本飲んだということだけでしょうか??


すんませんガーン

手伝う予定が、ただの冷やかしに成り下がろうとは・・・。

私より4時間も前から駆けつけてた
現うずら屋のオーナー大島さんに

「まっちゃん・・・、狙ってたやろ??ビールだけ飲もうと狙ってたんやろ??」

とちくちく刺され、

当ののりちゃんからも

「わざと??わざと仕込み終わってから来たやろ??」

とざくざく切られる始末・・・。


しかもiphone使いこなせず、
お店の状況や写真もアップできず・・・。

のりちゃん!!!すまん!!!叫び



まぁ、オープン前日に楽しくビール飲めたって事で
水に流してくらさいなーー。

今頃、フラフラになってんのとちゃうかな??

体だけは気をつけて。


でかでかと宣伝いたします!!!


ワインと日本酒 炭火焼 『なかむら

住所:東山区縄手通新橋下る弁財天町13番地1
ホワイトビル二階

電話:075-531-5865

営業時間: 18:00~27:00頃

定休日:月曜日

のりちゃんブログ

http://ameblo.jp/nws-nakamura/

祇園まで行ったら
皆さん絶対に!!!!覗いてくださいよーーー!!!