いつのまにやら明けましてた滝汗滝汗滝汗

ブログ訪問ありがとうございますおねがい

いいね👍やフォロー、コメント、リプログもありがとうございます。出会いに感謝致します⭐️

フォローしてね!

へっぽこイラストブログ書いてますチュー


幼、小、通級、児童福祉施設の先生を経て

今は、児童専属の相談支援専門員and

公認心理師のmiyu☆です。

精神保健福祉士を取るため、現在勉強中ニコニコ


優しい主人にやりとミシシッピニオイガメ🐢のまる子

めだか🐟熱帯魚🐠植物🪴施設の子どもたちの事等

miyuの日常をほっこりイラストにしてUPしています。


HSP気質で日々へっぽこぶりを一緒に楽しんでいただければ嬉しいですちゅー

miyu☆のぼやきオススメ記事
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

皆様2024年あけましておめでとうございます🎍

今年もどうぞよろしくお願い致します飛び出すハートニコニコ



いつのまにやら年があけたよ真顔


って大分前じゃね?驚き


というか年末年始酷い風邪をひいて完全ダウンしておりましたオエーオエーオエー


そして、

amebloも全然出来る感じでなく、、、


日々の生活や仕事に追われて



乙姫にも会ってないけども、

歳だけくったわさ、、、滝汗滝汗滝汗


いーっぱい書きたい事は

あったんよ真顔真顔真顔


でも色々あって中々書けずでしたゲローゲローゲロー


というのも(ここから色々あった話)


二年前乳癌で左胸を摘出した天然母が昨年は遺伝性乳癌を右胸に発症。


今回は一部摘出でしたが、

お医者さんの判断が微妙で取りきれず、、、

今年も戦いは続いてますチーン


そして、うちの問題児


は3回目の肺癌ステージ4。


はるちゃんは建築業を40年以上やっていたので、

阪神淡路大震災時もマスクも出来ずに救助やらなんやらやってたんですよね。


アスベストもあるんでしょうな真顔

※アスベストの申請してみようと思って進めてます。またどこかで書こうかと思ってますスター

もちろんタバコ🚬も辞めないですけどね真顔


二人とも一気に病気を患いましたが


でも、外部には強がる


問題児。

何でもかんでも大丈夫!出来る!

支援いらん言うな泣


特に父。


性格上、外部支援など受け入れられないから、

家族や母が今大変なんよ泣

※毎週の様に実家に行き全く休めず久しぶりに私も過呼吸真顔めちゃくちゃしんどすぎた凝視


父の癌はもう手術も治療も出来ずですが、

福祉だけじゃなく病院も拒否したので

どうしようかなチーンと悩み中ですゲローゲローゲロー


やっぱり文章にするとキツイなぁオエーオエーオエー


正直、アルコール使用障害やら病気やらDVやら

色んな事が昔からあったので、

最後までワガママを貫き通す父には

あっぱれですが滝汗

でも、うちと一緒で不器用で、

人に裏切られて、心開きにくくて

牙向かないとやってられんかったんやなー


って今はちょっと理解できる部分もあるかな。


美化しとる部分もあるけども、、、

こんな感じで暗闇に光を照らしながら

生きとるのですチュー


人間、生老病死は避けて通れんのですよ。

お金持ちでも、

貧乏でも、男でも、女でも


みんないつかは通る道。


だったら

自分はこの人生勝ったー!

幸せやったー!みんなありがとー

って思える人生にしたいし、

そんな気持ちでありたいウシシ


もちろん楽しく一日でも長くハッピーに過ごしてもらえるようにと思ってます飛び出すハート


辛くても良いじゃ無いの。

みつをも

励ましてくれてるしなぁ知らんぷり愛


まだ色々実感湧いてないのかもしれませんがゲロー


時々吐き出しのブログになるかもしれませんが

見てくださってありがとうございます滝汗

久しぶりなのに、気を使わせてしまったらごめんなさい🙏

miyuはぼちぼちしてますちゅー笑

色々書きたいんよ赤ちゃん泣き

ほんまやてウシシ


ちびコロ助の話もしたいのよにやり

ブログのランキングに参加していますラブ


たくさんの方に押していただき感謝しています(^^) 
こちらを押していただけると嬉しいです⬇️⬇️⬇️
いつもありがとうございます😊
今日もお元気でおねがい
見てくださってありがとうございましたラブ
最近、ハワイアン雑貨にハマって🌺ついつい購入しましたニヤニヤ


めちゃくちゃ可愛いんですよー






音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
miyuのお知らせラブラブ
⭐️miyuホームページ更新中
療育、教育、製作、遊び〜ペットの事まで
書いております
miyu LINEスタンプ シリーズ
⭐️まる子スタンプはこちら🐢
MIYUZ channel  YouTube



いいね👍チャンネル登録よろしくお願いします
🐝ぶーんぶーん
miyu☆楽天ROOM

招待コード

メルカリ:HUSWTD
ラクマ: 2HR4K
是非是非お得に始めてみてくださいねラブ