はい。大人の権力を使って

ガチャガチャのワクワクを

こすい方法メルカリでゲットした結果...


ブログ訪問ありがとうございますおねがい

いいね👍やフォロー、コメント、リプログもありがとうございます。出会いに感謝致します⭐️

フォローしてね!

へっぽこイラストブログ書いてますチュー


幼、小、通級、児童福祉施設の先生を経て

今は、児童専属の相談支援専門員and

公認心理師のmiyu☆です。

精神保健福祉士を取るため、現在勉強中ニコニコ


優しい主人にやりとミシシッピニオイガメ🐢のまる子

めだか🐟熱帯魚🐠植物🪴施設の子どもたちの事等

miyuの日常をほっこりイラストにしてUPしています。


HSP気質で日々へっぽこぶりを一緒に楽しんでいただければ嬉しいですちゅー

miyu☆のぼやきオススメ記事
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハイ。前回

釣り日和3


ガチャガチャがでて、

このシリーズに釣り日和2から

どハマりしているmiyuなんですけども



ガチャガチャをしたら、

変なやつが重複することもあるので、

今回


大人っぽくメルカリで購入致しました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート🤣

こんな時代が来るなんて、、、

なんて凄い時代なんやー口笛口笛口笛



何がやねん...w




ということで、

今回の釣り日和3はこちらの皆様💁‍♀️


ん?猫ちゃうやん🐈ガーンガーンガーン


猫ちゃうやんガーンガーンガーンガーンガーン


あっ


カエルおるー‼️

じゃあ購入しちゃえー!


ほんまええんかそれで、、、真顔真顔真顔


ええねん。カエル好きやからおねがい


そして待ちに待ったメルカリから届きました飛び出すハート


ちなみに手数料込みで1800円


一個300円やから、本来なら1500円なんじゃろうけど重複せず全部揃って1800円はお求めやすいのじゃろキューンニコニコ


ちなみにTikTokで仲良くなった方は

Amazonで、1850円やったらしいスターニヤニヤ


50円の勝利

←しょうもない🤣


というか、Amazonで売ってるとか知らなかったデレデレ

勉強になりましたデレデレ


ほんで、開封の儀!


出陣して開封しましたラブラブラブ


まず、カワウソさんラブラブラブ


ん??


そうやった、、、真顔真顔真顔真顔泣

忘れてた、、、


釣竿、全部設置せなあかんねん。

猫の時🐈私誓っていた事あんねん。


もうかわねーって滝汗滝汗滝汗


忘れてたゲローゲローゲロー


何故ならば


この子憎たらしいビーズムキームキームキー


穴に入らんし、

転がって消えるねんチーンチーンチーン


いやーん。


老眼のmiyuに過酷な試練がゲッソリゲッソリゲッソリ


という事で、

三日かけて作りましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑

←三日かかったんよ🤣



なんかみんなくたびれている感ない?笑笑


カエルも無事に出来ましたちゅーちゅーちゅー


そして

miyuは気付いたのである...


こんな大変ならば、

アマガエルだけ

買えば良かったのではないだろうか、、、


いやいや。そんな事

口が裂けても言えないわ

言ってるやん真顔真顔真顔


せっかく購入したのだから

みんな愛しますよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑


子どもの頃のガチャガチャがやりたい気持ちを

メルカリで購入しましたが、


多分このワクワクはやはり

ガチャガチャの醍醐味なんやなー

って思ったmiyuなのでしたーニヤニヤ笑


またビオトープに飾った写真でも紹介しますぅ。




あっ!ちなみに今日初めて

フィッシング詐欺?にあいまして、、、

寿命がめちゃくちゃ縮んだんです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


また近々ブログに書きますねチーンチーンチーン


後、お風呂上がりに着替えを準備したのですが、

パンツ二枚だったお粗末な話もまた聞いてください真顔真顔真顔←誰が聞きたいねん。


笑笑

長々と読んでいただきありがとうございましたラブ

ブログのランキングに参加していますラブ


たくさんの方に押していただき感謝しています(^^) 
こちらを押していただけると嬉しいです⬇️⬇️⬇️
いつもありがとうございます😊
今日もお元気でおねがい
見てくださってありがとうございましたラブ





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
miyuのお知らせラブラブ
⭐️miyuホームページ更新中
療育、教育、製作、遊び〜ペットの事まで
書いております
miyu LINEスタンプ シリーズ
⭐️まる子スタンプはこちら🐢
MIYUZ channel  YouTube



いいね👍チャンネル登録よろしくお願いします
🐝ぶーんぶーん
miyu☆楽天ROOM

招待コード

メルカリ:HUSWTD
ラクマ: 2HR4K
是非是非お得に始めてみてくださいねラブ