お久しぶりですラブ

お元気ですか?

 

ブログ訪問ありがとうございますおねがい

いいね👍やフォロー、コメント、リプログもありがとうございます。出会いに感謝致します⭐️

フォローしてね!


元幼稚園、小学校、通級教室、児童福祉施設、先生のmiyu☆です。

精神保健福祉士と公認心理士を取るため、現在勉強中ニコニコ←両方取れましたー\(//∇//)\


優しい主人にやりとミシシッピニオイガメ🐢のまる子

めだか🐟熱帯魚🐠植物🪴施設の子どもたちの事等

miyuの日常をほっこりイラストにしてUPしています。


HSP気質で日々へっぽこぶりを一緒に楽しんでいただければ嬉しいですちゅー

miyu☆のぼやきオススメ記事
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


miyuzの歌?


miyuzがアメバでブログ書いてたことを〜

的に続き歌うのか?



嘉門達夫やないかい。


皆様miyuzです!

忘れられてませんか!

げんきですかー?



甦れ!miyuzの存在!記憶!🤣


はい。

しばらくアメブロから遠のいてましたえーん

何故なら

老眼炸裂やったから


全然ちがーう🤣

的な感じで文字見たくない症候群やったんですけどねー真顔

このままmiyuzがアメブロにいた事
忘れ去られるのは


悲しいぞ!

と思い


老眼と戦いながら

書いております。🤣



内容はないよお、、、


←ないんかい、、、ゲローゲローゲロー笑笑



なんやかんやで今年はお引越しもして

台風も来て、てんやわんやで


今に至る、、、真顔

はしょりすぎでちょ〜


はい。

まる子も大きくなりまして、



歌丸も


木久蔵もでっかくなってきました飛び出すハート愛

ちゃんと

おメダカさんもモリモリ育っております飛び出すハートニコニコ


今はもっとでかくなりましたよ飛び出すハート


ウォーターダイヤ♦️も育っておりますにっこり



いかんせん、

内容がないよう、、、

なんですが、またちょくちょく書くつもりですので

また仲良くしていただけるとありがたいですちゅー


ちなみにamebloちょっと変わってない?

今まで保存していたやつ消えたんだが、、、ゲローゲローゲロー


まだまだ暑いので皆様お気をつけてくださいねニコニコ

ブログのランキングに参加していますラブ

軽くて安い!二つも持ってんでーラブ

最近まる子水槽に導入口笛

糖分が気になり飲み出しましたラブ

最近インターフォン設置ラブ自動応答してくれる優れもの

これ安くて涼しくて三枚購入したよちゅー