去年二点足りず泣いた精神保健福祉士

今年、合格?不合格?

 どっちなんだい?

ブログ訪問ありがとうございますおねがい

いいね👍やフォロー、コメント、リプログもありがとうございます。出会いに感謝致します⭐️

フォローしてね!

へっぽこイラストブログ書いてますチュー


幼、小、通級、児童福祉施設の先生を経て

今は、児童専属の相談支援専門員and

公認心理師のmiyu☆です。

精神保健福祉士を取るため、現在勉強中ニコニコ


優しい主人にやりとミシシッピニオイガメ🐢のまる子

めだか🐟熱帯魚🐠植物🪴施設の子どもたちの事等

miyuの日常をほっこりイラストにしてUPしています。


HSP気質で日々へっぽこぶりを一緒に楽しんでいただければ嬉しいですちゅー

miyu☆のぼやきオススメ記事
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
さてはて、
去年二点足りず泣いた精神保健福祉士。

今年はATC大阪まで主人に🚗で送ってもらって試験受けに行ったのですチュー

その結果発表が
3/7 14時〜サイトで発表あったんですよ凝視

去年より、全然勉強出来ず、
でも色んな人脈に助けられて
←コネじゃないよ🤣
活きた勉強が出来ていたんです飛び出すハート

成年後見人さんと出会ったり
福祉サービスの色んな業種の方々から
現場の業務内容が聞けていました。

でも試験になると不安ですよね🫤


勉強しててもすぐ脳みそ🧠フリーズしますからね。


ほんで14時スタンバイ!


はい。結果発表!



ドキドキ💓

私の番号はP273-00758



名古屋758です!

さてあるかな滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



はい、


ありましたー!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


リベンジ成功だすニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑笑笑




去年泣いた試験だったので

今年はリベンジ成功になったので、

喜びも二倍!二倍!


今年の合格点数は95点で

終わってから自己採点したら106点


去年は99で二点足りず不合格だったけど、

今年はオッケー👌


諦めなければ

試合は終了じゃなーい!



うむ。

ありがとー

安⚪︎先生!w

そして、昨年の時から

励ましてくださった皆様

本当にありがとうございましたちゅーちゅーちゅー


大感謝しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そう、そこのあなたです!ありがとうございます😊

今日はゆっくりしますースター

ブログのランキングに参加していますラブ

たくさんの方に押していただき感謝しています(^^) 
こちらを押していただけると嬉しいです⬇️⬇️⬇️
いつもありがとうございます😊
今日もお元気でおねがい
このソロブレンダー買っちゃったー❤️
もうすぐ届くから楽しみ⤴︎💓
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
miyuのお知らせラブラブ
⭐️miyuホームページ更新中
療育、教育、製作、遊び〜ペットの事まで
書いております
miyu LINEスタンプ シリーズ
⭐️まる子スタンプはこちら🐢
MIYUZ channel  YouTube



いいね👍チャンネル登録よろしくお願いします
🐝ぶーんぶーん
miyu☆楽天ROOM

招待コード

メルカリ:HUSWTD
ラクマ: 2HR4K
是非是非お得に始めてみてくださいねラブ