皆様ご無沙汰しすぎて

もはや忘れられているんじゃなかろうかと

若干いもいもり気味のmiyuなのです滝汗

 

ブログ訪問ありがとうございますおねがい

いいね👍やフォロー、コメント、リプログもありがとうございます。出会いに感謝致します⭐️

フォローしてね!

へっぽこイラストブログ書いてますチュー


幼、小、通級、児童福祉施設の先生を経て

今は、児童専属の相談支援専門員and

公認心理師のmiyu☆です。

精神保健福祉士を取るため、現在勉強中ニコニコ


優しい主人にやりとミシシッピニオイガメ🐢のまる子

めだか🐟熱帯魚🐠植物🪴施設の子どもたちの事等

miyuの日常をほっこりイラストにしてUPしています。


HSP気質で日々へっぽこぶりを一緒に楽しんでいただければ嬉しいですちゅー

miyu☆のぼやきオススメ記事
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

できるなら飼ってみたい動物

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 これはねーちゅーやはり、


 


ですな。
でもね、
うち


旦那は爬虫類、両生類苦手だす。


でも


カメまる子も

爬虫類。

ウーパールーパーは両生類かー🤣


亀もウーパールーパーも慣れてきたら

いつかは


飼えるかなーちゅー

なんてねぇスター


そんな事より何より


皆様ご無沙汰していますスター

とりあえず生きてますスターニヤニヤ


あれから仕事は児童専属の相談支援をしております。

相変わらず職場は前のまま、、、

仕事自体はやりがいもあり

勉強になりますが

同僚や会社自体は好きになれず




耐え忍ぶ女を演じております真顔笑

胃が痛いゲローゲローゲロー


もう少し色々分かるようになったら

一人で仕事やろうかと野望ってますスター


ブログ書いていない間に我がファミリーの

色んな事件が笑笑


悪いまる子や


ベタの大輔にへんな水風船


どうしてそうなった?


性格の違い、、、🤣


ショート動画なので暇な時ご覧くださいちゅー


二月は去年二点足りずに泣いた精神保健福祉士の受験してきましたスター

今回は前回よりも、勉強出来ずでした滝汗

、、、チャレンジする事に意味がある!

ねーそうよねー


的な感じで今日も

miyuは頑張りまーすスター


皆様まだまだ寒い日々ですが、あったかくして

暖かい春を待ちましょうねーちゅー


みんな春待ってますなーニヤニヤ



ブログのランキングに参加していますラブ

たくさんの方に押していただき感謝しています(^^) 
こちらを押していただけると嬉しいです⬇️⬇️⬇️
いつもありがとうございます😊
今日もお元気でおねがい
見てくださってありがとうございましたラブ
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
miyuのお知らせラブラブ
⭐️miyuホームページ更新中
療育、教育、製作、遊び〜ペットの事まで
書いております
miyu LINEスタンプ シリーズ
⭐️まる子スタンプはこちら🐢
MIYUZ channel  YouTube



いいね👍チャンネル登録よろしくお願いします
🐝ぶーんぶーん
miyu☆楽天ROOM

招待コード

メルカリ:HUSWTD
ラクマ: 2HR4K
是非是非お得に始めてみてくださいねラブ