12月24日はお誕生日でしたラブ

 お祝いメッセージくださった方ありがとうございました😊

ブログ訪問ありがとうございますおねがい

いいね👍やフォロー、コメント、リプログもありがとうございます。出会いに感謝致します⭐️

フォローしてね!


元幼稚園、小学校、通級教室、児童福祉施設、先生のmiyu☆です。

精神保健福祉士と公認心理士を取るため、現在勉強中ニコニコ


優しい主人にやりとミシシッピニオイガメ🐢のまる子

めだか🐟熱帯魚🐠植物🪴施設の子どもたちの事等

miyuの日常をほっこりイラストにしてUPしています。


HSP気質で日々へっぽこぶりを一緒に楽しんでいただければ嬉しいですちゅー

miyu☆のぼやきオススメ記事
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ちょっと聞いてくださいニヤニヤ笑
誕生日の夢が
なんともケッタイで

人生初めて、夢で大笑いして起きたんですけど🤣


それを書こうと思いますちゅー

くだらん夢に付き合ってやってください🤣


いつも通りに寝ていたんですけど、

夢は


私、某温泉同好会に♨️入ってまして

←テレビのお笑い芸人の女性陣の一員ですちゅー



馴染んでました。


この夢は何故か、森三◯の大◯さんにやたらと絡むmiyu...🤣


ほんでmiyuは、夢の中で良いもんを見つけるんです。



このヘアスプレー。

お風呂上がりの大◯さんはご機嫌だったので、

miyuは綺麗にしてあげようと、

ふんだんにそのスプレーを

かけてあげましたスターニヤニヤ



アングルはこう。


ピカピカのキューティクルになるわーニヤニヤ

女子力アップ⤴️


とか言いながら、いっぱいかけてあげたんです。



そしたら。




え?



何?


何が起こったのかフリーズのmiyu。



よくよくスプレーを見てみると


モジャスプレー

ふればふるほど、フワフワのモジャモジャになります。


って書いてありました。


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


だんだんと大◯さんは

パンチパーマみたいになっていき、、、



これで良いの?



ときいてきました。




ええわけあるかい。

←自分でかけといて、、、🤣



夢の中で大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、そばにいた旦那が言うには


私が機関車の様に🚂

シュコーシュコー

言い出して、


クックックって

笑い出し


ぶふぉーって

起きて爆笑🤣

...キモすぎぴえんやろ。



なんかわからんけど、二人で爆笑。


...どんな夢やねん。

ちなみに大◯さんホンマ夢でしたけど、
モジャモジャにしてすみませんでした笑い泣き

旦那に夢を説明した後、又眠りに落ちていったmiyuなのでした。
皆様素敵なクリスマス🎄を🎅お過ごし下さいねラブ


シャトレーゼケーキ🍰全部モジャにみえる、、、笑笑

いっぱい笑っていっぱい家族にお祝いしてもらって幸せな誕生日でしたラブ


これカーペットめちゃくちゃ良かったよー

みんな寝ててフカフカで可愛いねん。




寒いからあったかくしてねーラブ

ブログのランキングに参加していますラブ

たくさんの方に押していただき感謝しています(^^) 
こちらを押していただけると嬉しいです⬇️⬇️⬇️
いつもありがとうございます😊
今日もお元気でおねがい
見てくださってありがとうございましたラブ
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
miyuのお知らせラブラブ
⭐️miyuホームページ更新中
療育、教育、製作、遊び〜ペットの事まで
書いております
miyu LINEスタンプ シリーズ
⭐️まる子スタンプはこちら🐢
MIYUZ channel  YouTube



いいね👍チャンネル登録よろしくお願いします
🐝ぶーんぶーん
miyu☆楽天ROOM

招待コード

メルカリ:HUSWTD
ラクマ: 2HR4K
是非是非お得に始めてみてくださいねラブ