毎度お馴染み、主人とmamaと

お買い物ですニヤニヤ 

今日は早めの投稿でぇすちゅー

ブログ訪問ありがとうございますおねがい

いつも、たくさんのいいね👍やフォロー、
コメント、リプログ
もありがとうございます。

アメトピに掲載していただきましたラブ

恐怖‼️何度もなるインターホン。

家族みんなで履いているワークマン


おかげさまで、たくさんの方とのお出会いが出来たことに感謝しております(^^)


幼稚園、小学校、通級教室、児童福祉施設、先生のmiyu☆です。精神保健福祉士を取得の為福祉専門学校に通信課程に在学中。

現在は、児童福祉施設におりますニコニコ


教育、療育、オススメ遊び、児童福祉施設の子どもたちや、miyuの日常をほっこりイラストにして

毎日UPしています。


製作、遊びや療育記事などは、

miyuホームページに配信しています。


HSP気質で日々へっぽこな毎日を

一緒に楽しんでいただければ嬉しいですちゅー


遊びのオススメはこちら
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ miyuホームページ
テーブルゲーム

他にも色々掲載しております(^^)
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
久方ぶりに
シャンブル
しまむら
アベイル♪
行ってまいりましたチュー
アベイルとかは、愛しのハンギョドンがおるので、
テンション上がるのです\(//∇//)\
しかし、今回は浮気をば、、、
あらまぼけーだめねぇw
靴下が、ヨレヨレやったので、3ペア890円の
moz靴下🧦を購入しましたちゅーかわゆす。


他には、

Lサイズしかなかったのやけど、ボーダー柄のノースリーブを購入ちゅーカーデガン切る時に、ノースリーブは楽ちんよね〜ウインク


さてはて、

GU
に移動すると、どれもコレもやっすいすい。
大セールなのよ。

何買ったかみたい❓👀
しょーないなぁ。
見せたげよ。←見せたいだけw
ちゅーちゅーちゅー


まずは、白のTシャツ?
ノースリーブ‼️

また、ノースリーブかいな。滝汗w
正式名称はマーゼライズドTシャツやって。
しかもGUランキング10位って書いててんでーニヤニヤ
白はいくつあっても良いですからねー‼️

ミル○ボーイか‼️w

サラッとして着やすいし、
ノースリーブの腕の部分がフィットするから
下着が見えなくてええやん。
990円‼️

さて、次は、写真では濃い目に映ったけどカラシ色です。ちゅー
カラシ色大好きmiyuですが、
サスペンダーツキワイドクロップドパンツ🩳
本来、2490円ですが、
な、な、なんと‼️990円‼️
サラッと着れて可愛い❤️
あれ?miyuのはパンツくるぶしくらいあるぞ?
モデルさん足が長いのかmiyuが短いのか❓w滝汗

さらにさらに〜
WOMENレースデザインカーデガン7分袖
コレも本来2490円ですが
990円よ‼️奥さん‼️ニヒヒ
ほんで主人は、
ドライダブルフェイスビックプルオーバー
仕事行く時着る🏃‍♂️‼️らしく、
店頭では1690円990円でしたチュー
お求めやすくて3色買い。

そして、便利でお安いエコバッグも購入。

MサイズもLサイズも190円‼️
友近さんの⬆️段取りおじさん
西尾一男でございます。
お察しの通り長男ですー
帳面書いとけよー』

好きやわーw
Mサイズ購入。
大きいの使わない真顔w

GUだけで、
値引き金額を計算したら、
5100円くらいの
お.と.く❤️
まあ、嬉しいわぁラブ

良いものを安く買えたら、達成感ニヤニヤ
お買い物の醍醐味ですな。

mamaにスヌーピーの靴下🧦貰っちゃいましたラブ

ウヘヘ
浮かれてたけど、
ひょっとしてmiyuの足🦶臭かったのかしらん⁉️チューw

そんな事ないはず、、、フローラルよ。
きっと、、、w

いやわからんけど真顔



mamaもシャンブルで

こうなってましたw

あー幸せチュー❤️⤴︎

教育ブログのランキングに参加していますラブ
一昨日順位 7位
  昨日順位 7位
   (現在順位 8位)
たくさんの方に押していただき感謝しています(^^)
こちらを押していただけると
嬉しいです⬇️⬇️⬇️
 
お手数おかけしてすみませんー💦🍀😊
いつもありがとうございます😊
今日もお元気でおねがい
見てくださってありがとうございましたラブ
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
miyuのお知らせ♪
⭐️miyuホームページ更新中⭐️
おこしやす💕⤴︎


MIYU channel  YouTube

遊びや生活に役立つ情報などを配信します❤️😊
よければフォローしてくださいねラブ