2020度版の精神保健福祉士の過去問をメルカリで購入しましたラブ


ブログ訪問ありがとうございますおねがい


いつも、たくさんのいいね👍やフォロー、
コメント、リプログ
もありがとうございます。

アメトピに掲載していただきましたラブ

恐怖‼️何度もなるインターホン。

家族みんなで履いているワークマン


おかげさまで、たくさんの方とのお出会いが出来たことに感謝しております(^^)


幼稚園、小学校、通級教室、児童福祉施設、先生のmiyu☆です。精神保健福祉士を取得の為福祉専門学校に通信課程に在学中。


現在は、児童福祉施設におりますニコニコ

教育、療育、オススメ遊び、児童福祉施設の子どもたちや、miyuの日常をほっこりイラストにして

毎日UPしています。


製作、遊びや療育記事などは、

miyuホームページに配信しています。


HSP気質で日々へっぽこな毎日を

一緒に楽しんでいただければ嬉しいですちゅー


遊びのオススメはこちら
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ miyuホームページ
テーブルゲーム

他にも色々掲載しております(^^)
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

精神保健福祉士の学校のレポート終わりましたラブ

こんな状態からようやく卒業出来ましたチュー


ってまだレポート返却されてないので

再提出がなければ、、、なんですが笑笑


昨日は、久しぶりに1本グランプリを見ながら

ビールと麒麟堂を飲みながら
うだうだしておりました笑笑
※なので、今酔っ払らいモードで書いてるので
明日なんこれ⁉️ってなるかもしれません。笑笑

一本グランプリにもテレビ見ながら勝手に参加してました。笑笑

笑笑



さて、昨日は、精神保健福祉士の過去問をメルカリで
なんと、850円で購入しました照れ本来は4000円くらい
安いー💕💕

過去問は新しいやつじゃなくても良いと聞いたので、
頑張って使おうと思います‼️


使い方間違えてるよー滝汗滝汗滝汗




教育ブログのランキングに参加していますラブ
よければポチッとお願いいたします💕⤴︎

一昨日順位 10位
  昨日順位 10位
   (現在順位 10位)
たくさんの方に押していただき感謝しています(^^)

こちらを押していただけると
嬉しいです⬇️⬇️⬇️
いつもありがとうございます😊

今日もお元気でおねがい
見てくださってありがとうございましたラブ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
miyuのお知らせ♪
⭐️miyuホームページ更新中⭐️
おこしやす💕⤴︎

daily life with a cat

MIYU channel  YouTube



遊びなどを配信します❤️😊
よければフォローしてくださいねラブ


Miyu☆のmy Pick