先日、金縛りかと思って

ビビりまくって目が覚めました。 


ブログ訪問ありがとうございますおねがい


いつも、たくさんのいいね👍やフォロー、
コメント、リプログ
もありがとうございます。

アメトピに掲載していただきましたラブ

恐怖‼️何度もなるインターホン。

家族みんなで履いているワークマン


おかげさまで、たくさんの方とのお出会いが出来たことに感謝しております(^^)


幼稚園、小学校、通級教室、児童福祉施設、先生のmiyu☆です。精神保健福祉士を取得の為福祉専門学校に通信課程に在学中。


現在は、児童福祉施設におりますニコニコ

教育、療育、オススメ遊び、児童福祉施設の子どもたちや、miyuの日常をほっこりイラストにして

毎日UPしています。


製作、遊びや療育記事などは、

miyuホームページに配信しています。


HSP気質で日々へっぽこな毎日を

一緒に楽しんでいただければ嬉しいですちゅー


遊びのオススメはこちら
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ miyuホームページ
テーブルゲーム

他にも色々掲載しております(^^)
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ニトリの抱き枕、今miyuのお気に入りですラブ
先日いつものように気持ちよく寝てたら
なんだか違和感、、、


わかりやすいように布団を透明にしてみました。笑笑

ん?
なんだか動けんぞ?
これはもしや‼️
うわー‼️どうしよ‼️

、、、冷静に‼️
※miyuは冷静に確かめた。笑笑

足は?


動く...
動くんかい...笑笑

身体は?


動く...
こりゃまた動くんかい...笑笑


右手は?

動かん‼️
右手のみ金縛り...


ってそんなわけあるかい。ガーン

ただただ、変な寝方して、
体重が右手のみにかかりすぎたようで右手負傷...


金縛りじゃなかっただす。真顔真顔真顔笑笑

笑笑。

教育ブログのランキングに参加していますラブ
よければポチッとお願いいたします💕⤴︎

一昨日順位 7位
  昨日順位 7位
   (現在順位 7位)
たくさんの方に押していただき感謝しています(^^)

こちらを押していただけると
嬉しいです⬇️⬇️⬇️
いつもありがとうございます😊

今日もお元気でおねがい
見てくださってありがとうございましたラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
miyuのお知らせ♪
⭐️miyuホームページ更新中⭐️
おこしやす💕⤴︎

daily life with a cat

MIYU channel  YouTube

遊びなどを配信します❤️😊
よければフォローしてくださいねラブ





Miyu☆のmy Pick