インスピレーションを形にした結果、作品の中に可愛いお客さんが誕生しました♡ | ウッドデコレ®︎×グルーデコ®︎⌘mille faveur⌘

ウッドデコレ®︎×グルーデコ®︎⌘mille faveur⌘

茨城県水戸市の自宅で、グルーデコ®︎を専門としたアクセサリー教室を主宰しております。
2人の息子の子育てをしながら、大好きなグルーデコ®︎をずーーっとしていられる『講師』を本職としています。

隙間時間を何倍も素敵に過ごせる教室
を準備中♡
JGAグルーデコ®︎認定講師

mille faveur ♡ミル ファヴール 千惠です。



アクセサリー教室の準備中です。

改めてご連絡致します!



サンタプレゼントサンタプレゼント


いつもブログへのご訪問、いいね、コメント

ございます♡




CIELO先生の元へスキルアップレッスンへ!
第2弾です。


教えていただいた作品は…
vita felice様ご考案 「Yarn Donot brooch」

{C46E5E76-9CFC-4601-B3A9-DEB83F7DFA9E}


いつも写真で拝見した印象から
作り方を想像するのですが
これまた なるほどー!な作品でした。



クリスマスカラー🎄にしたくて
迷わずアレコレ選ばさせていただいて♡


可愛いぃ 「Yarn Donot brooch」完成です。

選んだグリーンのパールが
カエルちゃんに見えてきて
敢えてクリスマスカエルちゃん風に🐸



始めと最終形が違っても
楽しいですょ〜


…ということで
こちらの「Yarn Donot brooch」は
材料やカラーを自由に選べて
無限通りの作品を作れるんです!



付けていく所に合わせて作っても
素敵ですね♡


こちらも、レッスンメニューにしていきたいと思います。



今日も巻き巻き、楽しみます♫



最後までお読みいただいて

ありがとうございました。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

mille faveur Webショップサンタこちらサンタ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

mille favevr LINE 公式アカウントを
設けました。

ベルアクセサリーの新作をお知らせしてます♡

ベル1 on 1のトークで
オリジナルアクセサリーを作り上げてみませんか?プレゼントなどのご相談もお受けします。

友だち追加