決めた!…って自信ないけど、宣言します(*´꒳`*) | ウッドデコレ®︎×グルーデコ®︎⌘mille faveur⌘

ウッドデコレ®︎×グルーデコ®︎⌘mille faveur⌘

茨城県水戸市の自宅で、グルーデコ®︎を専門としたアクセサリー教室を主宰しております。
2人の息子の子育てをしながら、大好きなグルーデコ®︎をずーーっとしていられる『講師』を本職としています。

隙間時間を何倍も素敵に過ごせる教室
を準備中♡
JGAグルーデコ®︎認定講師

mille faveur ♡ミル ファヴール 千惠です。



アクセサリー教室の準備中です。

改めてご連絡致します!




サンタプレゼントサンタプレゼント


いつもブログへのご訪問、いいね、コメント

ございます♡






決めた!
初レッスンは2018年1月♡♡
(…と宣言しちゃっていいのかΣ(゚д゚lll))




お教室の準備を進めつつ
何となく進んでいないことに
気付いてしまいました。笑


フルで仕事もしてるし、
のんびりできるときにやればいいや〜
な精神は、あっちに置いておこうと思います。



なんせ!!
私のグルーデコの恩師
Amour de L'ange マコ先生が
新生マコを始動するから!!




私も大好きなことを仕事にするため

時計グルーデコと向き合う時間 1時間
時計手帳と向き合う時間 1時間

を作ります。

{5097CE06-0F66-4086-B949-66B6AD4DDB70}


やったるぞー!!!




最後までお読みいただいて

ありがとうございました。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

mille faveur Webショップサンタこちらサンタ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

mille favevr LINE 公式アカウントを
設けました。

ベルアクセサリーの新作をお知らせしてます♡

ベル1 on 1のトークで
オリジナルアクセサリーを作り上げてみませんか?プレゼントなどのご相談もお受けします。

友だち追加