師走らしく、今年残りも作り続けます♡ | ウッドデコレ®︎×グルーデコ®︎⌘mille faveur⌘

ウッドデコレ®︎×グルーデコ®︎⌘mille faveur⌘

茨城県水戸市の自宅で、グルーデコ®︎を専門としたアクセサリー教室を主宰しております。
2人の息子の子育てをしながら、大好きなグルーデコ®︎をずーーっとしていられる『講師』を本職としています。

空いた時間を何倍も素敵に過ごせる教室
を準備中♡
JGAグルーデコ®︎認定講師

mille faveur ♡ミル ファヴール 千惠です。



アクセサリー教室の準備中です。

改めてご連絡致します!



クローバー クローバー


いつもブログへのご訪問、いいね、コメント

ございます♡




週末は、以前レッスンでお会いした
CIELO先生の元へスキルアップレッスンに
行ってきました。

恩師であるAmour de L'ange先生と一緒に♡


順不同ですが、1つ目がこちら!
atelier Beryl 様ご考案  si belle Ring
{659C40FA-250F-475B-BF0E-2A707FF38F8B}

1つのレッスンで2個作れるんです♡
普段カラー選びに迷いますが、レッドをチョイス!


1つ作ると全部揃えたくなる
魔法にかかりますよ爆笑

しっかり練習して、こちらもレッスンメニューに入れていきたいと思います。


2つ目のレッスンはまた後ほど♡





最後までお読みいただいて

ありがとうございました。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

mille faveur Webショップへの入り口

Instagram やってます♫


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

mille favevr LINE 公式アカウントを
設けました。

ベルアクセサリーの新作をお知らせしてます♡

ベル1 on 1のトークで
オリジナルアクセサリーを作り上げてみませんか?プレゼントなどのご相談もお受けします。

友だち追加