メンズ向けに作るって難しい! | ウッドデコレ®︎×グルーデコ®︎⌘mille faveur⌘

ウッドデコレ®︎×グルーデコ®︎⌘mille faveur⌘

茨城県水戸市の自宅で、グルーデコ®︎を専門としたアクセサリー教室を主宰しております。
2人の息子の子育てをしながら、大好きなグルーデコ®︎をずーーっとしていられる『講師』を本職としています。

空いた時間を何倍も素敵に過ごせる教室
を準備中♡
JGAグルーデコ®︎認定講師

mille faveur ♡ミル ファヴール 千惠です。



アクセサリー教室の準備中です。

改めてご連絡致します!



クローバー クローバー


いつもブログへのご訪問、いいね、コメント

ありがとうございます♡



忘年会シーズン…
ですが、今年は胃を壊したこともあって
禁酒していました(ㆀ˘・з・˘)

でも、昨日はお誘いいただいた
会社の忘年会へ。
解禁!したら、やっぱり胃が受け付けてくれなかったのか、二日酔いです…(ㆀ˘・з・˘)




先日張り切って作る宣言していた

主人へのクリスマスプレゼント🎁
完成しました!
{891A6181-0F08-469E-969A-430DB1BB5D49}

使ってくれるかわかりませんが(笑)
贈りたいと思います!

年明け早々、ゴルフだって言っていたし!笑


金古美のボールチェーンの縁取りの中に
スワロフスキー・クリスタル
グラファイト
を使用して、キラキラを抑えめにしました。



メンズ向けに作るって難しい…
でも、そんな難しさを考える時間ですら楽しい。



明日は今月最初のレッスンに行ってきます。
楽しみ♡





最後までお読みいただいて

ありがとうございました。


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

mille faveur Webショップへの入り口

Instagram やってます♫


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

mille favevr LINE 公式アカウントを
設けました。

ベルアクセサリーの新作をお知らせしてます♡

ベル1 on 1のトークで
オリジナルアクセサリーを作り上げてみませんか?プレゼントなどのご相談もお受けします。

友だち追加