我が家のペット | みさのブログ

みさのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもペットを飼いたいと言う娘ちゃん。




うちのハイツではペット不可なので

(金魚やメダカは🆗)




転勤になったら飼えるよ…と話し、




諦めていたのですが。。。




最近ハイツの子ども達がカナヘビ(トカゲ)を捕まえて飼育していて




娘ちゃんも触発され、トカゲ飼いたいキラキラびっくりマークと言い





虫かごを用意して外遊びに行きましたDASH!DASH!DASH!





さっそく男の子達がトカゲを見つけ、娘ちゃんにくれたようで





娘ちゃん大喜び笑い泣きで帰ってきましたスター




苦手ではないのですが、トカゲの飼育は初めてです汗




(写真乗せるので苦手な人はサヨナラしてください)



エサのバッタ叫び


飼育しているトカゲさん。


飼育箱にエサを入れて飼うんだったら




ハムスターも飼っていいんじやないの?




いっそ飼うならハムスターがいいな。




トカゲはOKでハムスターがダメな理由は何だろう。。。



と思ってしまう私でした笑い泣き