小さい頃苦手だったもの | みさのブログ

みさのブログ

ブログの説明を入力します。

私が小さかった頃、よく夏にお父さんがシソジュースを飲んでいましたニコニコ




私も飲んでいたのですが




あまりおいしいとは思っていませんでした笑い泣き





それなのに、久しぶりに飲みたくなり





畑に生えている赤紫蘇を摘んで





自分で作って飲んでみましたキラキラ乙女のトキメキ





爽やかで美味しかったですゲラゲララブラブ






この色合いも好き笑





大人になって自分で作るなんて思わなかったなぁニヤリ






子どもたちにものませてあげようと思いますが





私の小さい頃と同じように





おしいくないかな…笑い泣き




反応が楽しみですスター