追記 | みさのブログ

みさのブログ

ブログの説明を入力します。

涼しさを求めて購入した

無印良品のひんやりボディミストふんわりウイング

ミストを使用したあと 水分が体に付くとエクストラ並みにハーハーすることが分かりましたダッシュ


大人は 水分が付いて 何かしら反応してそうなってるんだと分かるんですが


子ども達は そのひんやりを超えたハーハーする感じが痛いアセアセと言い、我が家ではしばらく使用を控えるか



ほんのりかけるくらいで使おうかなと思いましたえー?



ボディミストを使用して その後その部分に汗が出てくるとすごく反応したり


お風呂上がりにボディミストを使用すると 水分が残っているところにすごく反応しました



子どもにも安心キラキラと思って使っていたけれど



ひんやりというものを超えている感じもするので



使用には注意が必要かもショボーン



感じ方は人それぞれですが 私の使用感はそんな感じでしたほっこり


気になっている方は ご参考までにキラキラアップ