今月250超えたので | 女医がメンタルクリニック開業しました

女医がメンタルクリニック開業しました

2024/3/1メンタルクリニック開業。前の先生は盛業していたのに、患者さんゼロの日も。地域の皆様に愛されるクリニックを目指して奮闘中です!

残り2.5日のところで

売り上げが250万超えました


だんだん20人ぐらいは来てくれるようになったのですが、まだ昨日のような大雨の日はキャンセルも続出します。


何人ぐらい来たら、もう1人雇えるのかしら。。


40人ぐらいかなー、あと半年かなー

と思っているのですが

定期的にやってくる、隣の薬局とのしがらみ

もう、良い加減にして欲しいので

夏には新しい人を雇おうかな

と思っていたけど


いつも読んでいる開業医の奥様のブログで

怖い人たちがたくさんいることを知って

なんだか踏み出せない滝汗


前のクリニックでも

常に求人かけてたなー

業者さんに大金払っても

3日で辞める人も多いし

もって一年とか


まずはパートで来てもらって

良いなと思ったら、1日にする


この作戦でいこうかと思っています。


でも、今、

旦那さんに転勤の予定がありますか?

とか

親の介護の予定がありますか?

とか

もう1人産む予定は?

とか、聞けないんですよね?

しかも、40過ぎても産む人いるし。。


真面目で、しっかり働いて

コミュ力があって

突然休んだり辞めたりしない人

そして、勝手な行動をしない人

大募集中です!お願い