ビストロの好み | 女医がメンタルクリニック開業しました

女医がメンタルクリニック開業しました

2024/3/1メンタルクリニック開業。前の先生は盛業していたのに、患者さんゼロの日も。地域の皆様に愛されるクリニックを目指して奮闘中です!

開院祝いに夫とビストロへ


ホテルのディナーできるほどの身分ではないので

行きつけはビストロ


いつものビストロが

何かのランキング1位になって

当日予約が取れなくなった


で、仕方なく別のビストロへ

食べログ百名店らいしよ!













オシャレで美味しいビストロでした。

シェフはフランス人とか


でも、いつものビストロの雑然として

ドカっと出てくるのに慣れてると

ちょっとオシャレ過ぎたかな笑


まだまだ高級店より

大衆的なお店の方が落ち着く我が家です


因みに、子供は母にみてもらって

2人で行きました

こういう時間も大切ですよね


そして

車がいる、、となったけど

夫と義実家からは

フィアットにしたら、と

なぜなら、

私が小さいから小さい車が良いだろう、と


いやだーーーー!


夫がアウディQ3に乗ってるんだけど

あのサイズでOK!


小さい車なんか嫌だーーー!


今の候補はRAV4

かっこいいし、燃費もいいし、安全装備もある


自分の好きなの選んじゃうんだもんねー


私のクリニックの経費で

夫の車を買え

と言われたけど


何でやねん!!!!!


まあ、適当にあしらって

好きな車買おうと思います


ではまたーーー