運転して年齢を意識する | 女医がメンタルクリニック開業しました

女医がメンタルクリニック開業しました

2024/3/1メンタルクリニック開業。前の先生は盛業していたのに、患者さんゼロの日も。地域の皆様に愛されるクリニックを目指して奮闘中です!

本日、夫の車で

家からクリニックまで運転しました。


つかれたーーーー


久々だからね

5年ぶり?!


また夫がうるさいしね

左に寄り過ぎ

右の線を踏むな

ブレーキが遅い!

って、助手席で手を前に出して突っ張ったりして

可愛い女の子か!笑


日曜日の昼間で

全然混んでなくてスイスイだったんだけど

1時間ちょっと


疲れた。。。


もうね、やりたいことは今のうちにやらないと

体力がなくなっちゃうよね

あんまり休まず働くつもりだったけど

イギリスもフランスもイタリアも

今行かないと、行けなくなっちゃいそう!


運転一つでそんなこと考えて

理想の家を建てる本をみたり

旅行の本を漁ったり

料理の本を探してみたりしました


お金と時間と体力だったっけ?

すでにどれも無くなってきているという現実


子供との旅行を

借金してでも行くかなー

フランスとイタリアは行ったことあるから

イギリスかなー


さて、卒業式に着るスーツみて帰ろう

本当に欲しいのは

TO BE CHICのなんだけど

15万ぐらいするから

今年は無理かなー


もう、opaqueとかで買っちゃおうかな

どうせそんなに着ないしね