ギャーーー、無理だーーー、1枚足りないのにーーーー! | 女医がメンタルクリニック開業しました

女医がメンタルクリニック開業しました

2024/3/1メンタルクリニック開業。前の先生は盛業していたのに、患者さんゼロの日も。地域の皆様に愛されるクリニックを目指して奮闘中です!

確定申告の話である


ふるさとチョイスとさとふると楽天とヤフーで

ふるさと納税の合計金額が出るが

その合計と、手元の受領証?の金額が合わない

ANAふるさと納税もしたかもしれない

マイナビふるさと納税もしたかもしれない

でも、とにかくこの4つだけでも

一万円以上、証明書が足りない


ならば、と

マイナポータルと連携して


と思ったら、エラーがでて連携できない


はぁぁあぁぁぁぁ


もう30回ぐらいログインしたよ

ちょっと画面展開するごとに

再度ログインって出てくるから


もう無理だーーーーー!


今日はやめよ


また今度ーーーー


部屋の掃除しなきゃ。。